-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-31 11:56 | カテゴリ:叫び
なーにがやる気でてきただよ!!


頭や心でそう思っても行動がついていってない・・・

あー考え方も甘かったか


そんなに簡単じゃなかった・・・

 人間としてダメだな・・・自分

根本たたきなおさんと


この怠け者!いつまで寝てんだよ!!

逃げ道あるからって甘えんなよ!!


この遅刻魔!!!!!!!!!!!



あ、

やる気出てきたとは言ってないか、

錯覚!!



“頑張れそうな気がしてきた”  か。



ばかやろうっ!!

気のせいだ!!

たわけっ!!!!!!!


勉強しろっ!!!!!!

頑張ってから

“もっと頑張れる気がしてきた”

とか言ってみろ!!!!!


(口わるい)


2010-11-23 17:53 | カテゴリ:叫び
昨日も叫びましたが、

今日も叫びたくなりました。

例の家庭教師の会社から電話がありました。

(スーパーの食品売り場でww

  クリスマスソングめっちゃ流れてましたけどww)

簡潔に再現すると・・・


「先日は電話の行き違いがあったようで、

メールを見させていただいたんですけれども、

 ○○(地域)の生徒さんの案件でしたよね?」


「はい、そうです。」

「どういった用件で保留の状態になっているんですか?」

「保留・・・といいますと・・・?」

「・・・えー・・・(何か考えている様子)」

「そちらの方で交通費支給などについて確認をとるために

 折り返し電話を下さるというお話でしたが・・・・。」


「あ、そうですか。そういった状況が

 まったくこちらの方で把握できていませんでしたので・・・」


「あ、はい。・・・そうですか。」

「では、もう一度確認をとってからお電話させていただきます。」

「はい、お願いします。」

「それでは、失礼します。」



いっらぁあああああああああああああああああああああああああああ


ねえ、”ほうれんそう”して?

ほうれんそう!!!(泣)
2010-11-23 00:10 | カテゴリ:叫び
はらたつはらたつはらたつはらたつ

はらたつはらたつはらたつ

はらたつ~~~~~~~~~~~~~~~!!!


なんなんだいったい・・・

どうなってんだ最近のバイト専用回線・・・おい担当者!!!


ほうれんそう が なってねーよ!!

てめえさっきこう言っただろ!!??


「自宅電話の方に折り返しお電話差し上げるということでよろしいですか?」


「はい。自宅の方にお願いします。」


「わかりました。では折り返しお電話しますので・・・、失礼します。」


「はい。よろしくお願いします。」



このやりとりから

何時間待ったと思ってんだてめえ・・・

夕飯の途中だったのにおばあちゃんの家からすっとんで

自宅に帰って

7時頃に電話して

なぜ自宅に掛かってこないかわからないが

ひたすら待ってたら

なんだてめえ・・・

携帯にかけてきやがった!!

こっちの事情もちったあ考えろよ!!

メールで案件案内して

そのメール開いたまま電話応対したいからわざわざ

自宅電話に頼んだこっちの事情を考えろよ!!

受信メールを開いたままだったら

携帯の着信音ならねえんだよ

このポンコツ携帯はよぉ・・・・・!!

それに私が二度もお願いしますといったのを聞かなかったのかてめえ

てめえ

てめえええええええええええ!!!!


こっちから電話してやりゃあ良かったよこんなことなら

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

自分も悪かったかもしれないが

何より運がねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


このやろう

ポンコツの担当者に

ポンコツの携帯に

ポンコツの9knowだよ


悪かったな!!!!!!
