-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-24 00:44 | カテゴリ:大学
部活の渉外でやることが多すぎて大変

それは分かるんですが

風邪引いてて大変

それも分かるんですが



なんでこんなにミスばっかりするのか、

理解に苦しむ・・・・



自分の不出来に嘆く毎日を送っています



しんどい。

ここに吐きに来ることにします・・・。


しばらく書いてなかったので

余計たまってるきがして・・・

ストレスを自分の中で消化し切れない。


ポンコツです。


後輩に弱音吐いて なぐさめてもらう始末


しんど・・・

つらぁ・・・

元気だしてください

言うのは簡単だぜ

それしか言うことがなくても

いつもカラ元気出してる私にとってそれは

一番残酷な言葉とも言える



あーーあ。

体調悪くなるとすぐ弱気になって落ち込んで

こころ ここにあらずで 失敗して

また 自分を卑下する


ちょっとのことで 泣く。

まじで、明日地下鉄で誰かにぶつかられて

倒れでもしたら、

その場に座り込んで泣く自信があります。

だって最近 風邪薬見ると

ダメな発想しか浮かばないんだもん

何粒必要なのかな・・・・とか


どうしたんだろ、なんで何年かに一回こんなに

何かに取り付かれたかのように落ち込んでこんなことまで考えるんだろ


でも今まで一度も考えたことのなかったことまで考えてるってのは

かなりの重症だと思う


歯止めがきかなくなる前に

どうにか食い止めたい


中学生のときからこんな感じだな

具体的には中学1年のあるときからだけど。



他人をいじめるのも自分をいじめるのも

いけないことだとは思う



他人をいじめない人は

無意識に自分いじめてる人なのかな


とかふと思った。


もうちょっと自分に“甘い”んじゃなくて

“優しい”人になりたい


ちょっとどころか

だいぶ 優しい人になりたい


優しくなりた~~~~い!!!!


↑↑そうとう頭いかれてるのでここらへんで。


まじで落ち込みすぎてる自分キモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うんざり。

2011-10-06 18:57 | カテゴリ:大学
最近部活での居心地がそこそこにいい事に気付いた(笑)

しかし相変わらず 部活面倒で面倒でしかたないよーwww

でもまぁ、役職あるってこう言うことだろうね。

面倒な事だらけだね、・・・きゃぁあああ←


でもよく考えたら 毎週 毎週 

就活講座の後だからだろうねwww


いやーなんか自己PRむずいわ、マジ無理だわ・・・

あ、えーとこれからの予定は~~

10月30日にTOEIC受けて~~

11月13日にハングル能力検定4級と3級併願受験して~

パソコン教室かよって~~

部活のOB会の幹事やって~~

部活の定期演奏会に向けてごっちゃごっちゃ準備して~~←


そのうちエクセル取って~←


なんなの、バイト見つからないし(⌒▽⌒)

バイト見つけたところで精神的に大丈夫かしら?

でもバイトしてないほうが精神的にも経済的にも

ダブルパンチだぜ☆(`・ω・´)

うっしゃーーもうそろそろご飯だな!!

あがっていく say hello♪(アレンジ)


ぶれきだーーーーーん  ← どんな

( 訳:Break it down )





2011-09-17 22:29 | カテゴリ:大学
よく考えて気付いたんですけど、

私って人の悩みとか苦労話聞くときに

正面から向き合おうとしてないんです。

相手「私たち 本当に大変だった」

私「そのときうちらはこうだった」

話をそらしている。


私のことを(何故か)慕ってくれている

2011-09-09 01:32 | カテゴリ:大学
今まで部活に入ってきてから、

正直心から打ち解けるような相手はたぶん一人も居ませんでした。

私が何故だか苦手意識を持ってしまっている子が2人いましたが・・・

そのほかの子たちとはまぁまぁ仲良く

時にケラケラ笑いあったりしながらのんびりまったりと(私の得意技)

一緒にすごしていたわけなのです。



面倒な追記・・・

発散するためですからご自由に・・・

2011-09-09 01:08 | カテゴリ:大学
クラシックギターの合奏を部活でやってるのは前にも言ったんですが、

部活始めて3年目にして、初めて!!!!


 夏合宿に行ってまいりました~~!!


期間はなんと7泊8日!!!めっちゃ長い!

春合宿は参加したことあって3泊4日だかなんかなのですが

今回の長い長い合宿の間に、メンバー間で多少衝突があり・・・

傍観者である私は何も力になることが出来ずもどかしい日々を送っておりました・・・。



しかし、彼らの間でどうやらひと段落着いたようで・・・

よかったのかな・・・と思っておりました・・・。



でも、帰ってきて、合宿に参加しなかった子と話す機会がありまして・・・

そこで気付いたんです。自分のずるさに。

ずるいというか・・・

もはや非道???

いやいや さすがに私も参りました。

自分のことながら。

私はどうやら共感する術を

失ってしまったようなのです。

いつのまにか。

全くの知らぬ間に。

無意識に。


無意識って

恐ろしい。


