-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-15 21:58 | カテゴリ:音楽
やっぱマイケルはすごいね!!

彼のエンターテイメントが

世界中のあらゆる世代に愛されてる理由がわかった気がします!

彼を越えるミュージシャンは地球が滅びるまでに現れるか・・・否!(笑)

彼の年齢であのダンスのキレ、パフォーマンスに傾ける情熱、謙虚さ・・・

尊敬します。

ファンじゃなくても十分に楽しめましたよ^^

私の世代は知っている曲が少ないにもかかわらず

最後まで瞬きがもったいない感じでした^^

あれを観ない手はないでしょう☆★☆



音楽の力で伝わるメッセージ・・・


 あ る と 思 い ま す ! ! ! ( 笑 )




ファンじゃなくても

知らない楽曲が多くても!

音楽のファンなら

観ておいて損はないっすよ♪♪♪
2009-08-25 16:48 | カテゴリ:音楽
さっき言ってた曲upします^^


【その日が来たら=統一念願=】


[パク・サンミン]  数えきれないくらい季節が変わっても

[イ・ヒョリ]     変わらない ただ一つ

[オク・チュヒョン] あの人へのこの恋しさ

[キム・ジョングッ] 恋しい あまりにも恋しい

[キム・ボムス]   私たちの別れは あまりにも長い

[SE7EN]     もう会わなければいけない

[フィソン]      寂しい思いは もう忘れよう

[神話]       僕たちは 一つなんだから

[コミ]       私たちの願いはただ一つ

[イ・ジョンヒョン] また会わなければいけない

[ワックス]     君と僕 二つの手を握り締め

[パク・ファヒョミ] 嬉しい歌を唄おう

[イ・スンチョル]  みんなが待っている 私たちが再会するその日

[キン・コンモ]   喜びと幸せの涙で溢れるその日を

[全員] 恋しいペットゥサン山鳥の鳴き声 ハンナサンが踊る時

    胸に染み込んだ悲しみが ほら もう溶けていく

    私たちの願いはただ一つ また会わなければいけない

    あなたと私二つの手を握り締め

    嬉しい歌を唄おう 心の歌を唄おう




※ペットゥサン⇒白頭山  朝鮮半島北端の山

 ハンナサン ⇒漢拏山  済州島の山 




以前見た時には知らなかった人がたくさんいます。

今わかるのはセブン と

(トンの先輩・バラエティー番組で共演した経験あり) イ・ヒョリ と

(ユノの大好きな先輩ww) ジョングク兄さん と

(『美しき日々』でも歌手役を演じた) イ・ジョンヒョン と

(正直あまり詳しくはないけど) 神話のお二人。


金大中さん・・・残念だな~。


2009-08-25 11:05 | カテゴリ:音楽
以前DVDで『大胆な家族』の時にちらっと触れた曲なんですが、

参加アーティストを調べたら全然BoAちゃんとRAINはいなくて・・・orz

勝手な記憶間違いだということが判明いたしました><。

曖昧な記憶でものをいっちゃいけませんね・・・反省;;

必死に BoAちゃん と ピ で 検索をかけた方、

申し訳ないっす。

(5年ほど前にMVを見たものですから

 仕方がないと言えば仕方がないんですが・・・。)


そこで!

お詫びと言ってはなんですが、

本物というか、

ちゃんとし(ているであろう)参加アーティストのリストと歌詞を

後からupします^^

チョット私はこれから頼まれごとがあるので

またあとで~ ノシ

2009-05-01 22:08 | カテゴリ:音楽
1241183281-Image040.jpg



かわいいでしょ♪なのに3年近く放棄していました・・・・

ごめんよ!!!

今日やっと弾きましたww;

2009-04-23 00:49 | カテゴリ:音楽
私は小学6年から沖縄の三味線三線(さんしん)という楽器を習っていたのですが、

ここ数年間一切触っていません。でも、最近その三線が急に気になり始めたんです・・・。


