-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-09 01:40 | カテゴリ:日常
今日PC教室いってきたので

目が疲れてるということで

さよーなら

肌荒れ一時なおったとおもったら

また悪化しました


もっと悪化する前に・・・

おやすみなさい
2011-07-06 22:58 | カテゴリ:日常
秘書検定2級のネット合否速報が公開されまして、

受験番号を入力して出てきた画面は・・・


合格!!!!



思わず見間違えじゃないよな?と思ってキャプってしまった私でしたwww

うれしかったーーーーてかうれしいいーーーーーww


あと、最近素直になれているので

いつの日にかチャミのように自己表現できるような人になりたいっす!!

ちょっとくらいわがまま言える人になりたいっす!

不満があっても気になることがあってもそのままガマンして飲み込むのはやめたいな・・・。

今日も「泣き寝入りする」とか「負け体質(?)」について母と話しましたw



今のままでも、きっと言わないだけで十分わがままなんだけど

自分で自分らしさとか自分の気持ちを消したり 嘘をついたり

自分の気持ちを 見ないフリ、気づかないフリってのを やめたい(笑)

自分の気持ちに 気づかないフリ これ以上続けると

他の人の気持ちにまで気づけない人になってしまいそうだから

ここらへんで食い止めたい・・・。


たまに 本当にわからないときがある・・・

きっとこんな心の状態の この人を目の前にして

どう対処したらどんな気持ちになるのか・・・

そんなことが瞬時に判断できなくなったときもあるし・・・;orz

自分自身に精一杯と言うか、疲れてたってのもあると思うけど。


というか 最大の欠点として めんどくさがり屋ってのをどうにかしたいなー。

そこはユノのように少しずつ几帳面になって行きたい・・・

うーむ・・・。

がんばろう。


あと、腰が重い。

もうちょっとフットワーク軽くしたい。

いろんな方向に疑問を持つ割には、それが気になってる状態が長い。

早く解決させてしまえば楽になれるのに・・・

でも疑問をもたなくなったら勉強できないからこのままでいいのかな

とか思ってみたりみなかったり。


では!!

2011-06-11 14:23 | カテゴリ:日常
今度19日の秘書検定を受けてみようと・・・。

初めて挑戦するくせに

2級から受けます。9knowです。

無謀かと思われるかもしれませんが・・・

運がよければ受かりますって(^皿^*)←努力しろ


さーて、プロフィールもようやく3年生になったことだし、

勉強開始・・・なんてことにはならないのが9knowですww

えーと、

最近部活で渉外の仕事をしていまして、

大学生にはシビアな経済面をカバーするべく

広告取りをしています。

というか、いくつかのグループに分かれて

担当エリアでそれぞれ回ってもらっています。


もちろん書類やなんかは私のほうで用意して

回るお店の地図なんかも面倒だけどプリントアウトして・・・

でも一切費用負担とか、ましてや給料なんて無くて・・・

自分が気に入った団体のためなら頑張ってやる!!

何もつらくない!!!なんて方が居たら尊敬します・・・。

私にはちょっと、というか結構キツイというか


面倒です。


何の見返りも無い・・・いや、

経験しかもらえないんです!!!

(あ、良い事言った!!!)

この経験を上手く活かすのはどこなんでしょうね。

というか元々そんなに得意じゃないですよ。

電話も交渉も・・・。

だから私がこんな役目を負わされているのかなぁ・・・・

なんて思ったり(こう思っている時点でアウト)。



でも自己表現苦手で交渉苦手なんて、

どこの社会行っても生き残れやしませんよ。

あ、チャミがMEETS 東方神起で言ってましたが、

自分の悪い所は「自己表現が苦手なところ」

っていうところに凄く共感するんですよねー。

チャミとはなんかこういうところが似ているな、と

つくづく思った9knowなのでしたーーーー。


END
2011-05-31 23:48 | カテゴリ:日常
今年度もサギ働いてたーー


もう大学3年生よっ!!

直しとこ。


そして初めて本格的な盗みというものに遭遇してしまった

・・・

財布を落としたのか盗まれたのかはわからぬが

とりあえず財布の中から5、6千円だけ抜き去られていた・・・


なぜいつもより持っているときに・・・・


くそっ

犯人ぜってえ良いことねえぞ

改心しろ!

今からでも返せ!!



このくそだわけがっ!(暴言自重)


2011-05-22 11:06 | カテゴリ:日常
私はまた抗生物質の摂取が長期間つづいたためか

逆に免疫が低下していたらしく・・・

ふたたび風邪を引きまして・・・;orz

熱が出たので病院にいくと

また1週間分ほど薬を処方されました。

そして・・・

それから2日ほど経った夕方のことです・・・

私は何も知らないまま

祖母の作ったにゅうめんの中に何故か入れられていた

消費期限が3日まえに過ぎたゆで卵で

爆弾投下されました!!!!!(怒)

消化にいいものをと作ってくれたにゅうめんに

なぜ消費期限の過ぎた卵など入れた!!!????


免疫の落ちている人に

そんなもの与えたら絶対にお腹壊すだろ!!!


・・・次の日は塾のバイトが2コマ連続で

そうじゃなくても学校の授業だってあるのに・・・

おかげで、講義中にきゅるきゅるぐるぐると

腸がなりっぱなしだったじゃないか!!!

どうしてくれる!!!!!!


恥ずかしさを除いてもこの

腹痛をどうしてくれる!!!!


そして腹痛に苦しむこと3日目の昨日、

わたしが呟いた

「お腹痛いぃいいいーーー><。」

の言葉に、 腹痛の原因をつくった祖母が

「なんで?」

と悪びれもせず、私の体調の変化に一切気づいていない様子で

尋ねてきたのです・・・・・!(怒)

おととい母から私の風邪と腹痛の状態と理由を聞いていながら・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


腹痛に苦しんで4日目の今日もまだお腹が痛みます。

そんな中私は部活に行ってまいります。


Wind is blowing from the Aegean♪ 愛知は雨ー♪
(壊)







