-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-31 02:00 | カテゴリ:未分類
何から何まで楽しくて、何回もリピートしちゃいます(笑)

こんなに面白い番組だったなんて、知らなかったです・・・本当にww
2009-03-31 00:08 | カテゴリ:未分類
30(月)のpm9:00~「しゃべくり7」に東方神起が出てましたね。

すみません。スケジュールのところに付け加えるのをうっかり忘れました・・・。

見逃したという方は是非ともYoutubeで検索いただいて

・・・・きっと見つかるハズですので、ご覧くださいませm(_ _)m


今はちょっと都合が悪いので、後ほどまた放送番組の私的ツボについては

書きたいと思います^^



代わりに、30(月)のam00:30~のMUSIC LOVERの、

関根さんとの夢のコラボと、

Purple Lineをご覧ください~~~♪


続きを読むをポチッとな♪♪

2009-03-30 02:43 | カテゴリ:未分類
30(月)am00:30~MUSIC LOVERが放送されましたね^^

関根さんと夢のコラボ・・・爆笑でした。

私の母もトンバン(東方神起は地元韓国で「トンバンシンギ」とよばれています)

のファンなので、一緒に観ていたのですが、

どうやら、関根さんがSummer Dreamの最後で踊ったダンスは

彼の昔のギャグで、「カマキリ男」とかいうキャラの踊りらしいです(笑)

(私の世代になると、聞いたこともないですよね。そんなギャグがあったなんて)
