-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 22:15 | カテゴリ:未分類
新曲です♡

発売日はわかりませんが、早くこの曲を歌っているトン達が見たいですね~^^♪

ここをクリック!

↑前回よりほ~んのちょっとだけ音質がいいものを探してきました(5月2日)
2009-04-30 14:03 | カテゴリ:日常
ダイエットがまだ続いているのは非常に嬉しいし、有難いな~と思うんですが、

今いったい何日目で、どんだけ痩せたかはっきりしていませんww(これが9knowクオリティーwww

体脂肪に関しては一切測ってないし・・・、とりあえず見た目チェックしかしていませんが、

2009-04-29 00:32 | カテゴリ:未分類
私は基本的にあまり記念日だとか何周年的なことは気にしないので、upするかどうか微妙でしたが、

とりあえず、人の作品を勝手にお借りしました;; → ここをクリック!



トンのメンバーも、4周年は自分たちにとって、あくまでも通過点としか思っていないと思います。

普段からコメントで日本デビューまもない頃からよく彼らの口から聞かれる言葉が、

それを物語っているんじゃないでしょうか。


「もっと頑張る東方神起になります。」


彼らはファンに対しての感謝を忘れずにこれからも成長を続けていく

             「アジアの宝」    ですから!!


今後、ますますの活躍に期待したいです^^❤

2009-04-29 00:09 | カテゴリ:未分類
前半
後半


久しぶりの 『恋愛Situation ~Lovin’you~』 ですよ~♪♪

2009-04-27 01:15 | カテゴリ:未分類
今日、過去の記事見てみて気づいたんですが、、、

たくさん動画が消されちゃってました・・・(T△T)

