-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-31 22:50 | カテゴリ:未分類
サンキューメール from JJ




みなさん。ジェジュンです


ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです〜!!


ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....

やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)

あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o


いちばん だいじな ことは


福岡のファンのみんなとあえたこと

\(^◇^)/


この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした〜


ありがとうございました またね〜

\(^o^)

たいたい!タイタイ!

2009-05-30 23:10 | カテゴリ:未分類
Thank you Mail(YUCHUN)


※今日はユチョンから英語でサンキューメールをお届けします。

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.

That special "Faith" makes us more special,tight Membership.

And potentialities of improvement.

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun.


英語→日本語があまりにも???だったので

韓国のサイトの英語→韓国語を日本語訳にwww

翻訳機のままですがup

(翻訳)

まず, 私は皆さんがうちの五つに与えた信頼を悟りました.

その特別な "信頼"が私どもをもっと特別で, メンバーシップが堅くなるように.

そして改善の可能性があるようにします.

私たちが持っていた心細さをふるうように祝福してくださってありがたいと言いたいです.

ありがとう!!

ユチョン

2009-05-30 17:42 | カテゴリ:日常
今日は美術館のあとに、

近くのショッピングモールの中にあるお店で

石焼ビビンバ食べました~~ ^^♪

久しぶりに食べたせいもあって本当においしかったです♡


で、そこのお店なんですが、

驚いたことにドリンクフリーだったんです!!!

コーンティー(トウモロコシのお茶)もホットコーヒー・アイスコーヒーも

アセロラジュースも!!

それから わかめスープも、

さらには ワインまで(∑!!!)

全部タダだったんですよ!

本当にびっくりしました!!


それで、石焼ビビンバは

頼む時、サラダがついてきて、サイドメニューにうどんかデザートが頼めるんです♪

私と母で うどんとデザートをひとつずつ頼んで はんぶんこ したんですが、

うどんは ゴマと韓国海苔で 味付けバッチリだし、

デザートは 最高にとろとろのプリンで幸せな気分になれました ♡ω♡

あ~また行きたいです!!!!




それから、そこのショッピングモールでは

鹿児島県の曾宇市の観光PRイベントがやっておりまして

開催期間中(調べてみたら今日だけだったみたいです;;)に

そこに行ったことのある方は

どこのショッピングモールか分かったと思いますが、

毎回おもしろいイベントが催されていて、

今回のものも なかなか良かったです^^

太鼓の出し物もあって迫力満点!!!


私たち親子がそこの物産品販売のブースで買ったのは、

かごしま茶の新茶で、

試飲したら、

爽やかなお茶の風味が広がって、 口の中が スッキリ♪ 

しかも さっぱりとした後味だったので

食後にぴったりじゃん!!  

と思いまして、すかさず購入いたしました♪♪ 

あ~良い買い物したww 




続きを読むから めちゃ私信〕



2009-05-30 17:05 | カテゴリ:未分類
遅ればせながら

祝7000HIT!!!


ということで、今日は6000・7000HIT・

トンのスケジュール更新が遅れた・最新情報を届けられていない分まとめてupします!!

前回の  可愛い&仲良し(仲良すぎる)トン 

シリーズ化を希望する方が2名拍手してくださいましたので、

今回 皆様にお届けするのは・・・・

ジェジュン ver.

続きを読むから どうぞ♪♪

2009-05-30 16:12 | カテゴリ:日常
今日は午前中から美術館!!

ゴーギャン展

ようやく見に行くことができました


しかもですね、私の大学が、学校法人賛助会というものに

加盟していたおかげで、まさかの入場料無料!!!!

わ~~~い♪

全然そんなことは知らずに行ったので、

いきなりテンションが上がってしまった9knowでしたww



ゴーギャンについての基礎知識もないままに行った私ですが、

十分に楽しめましたよ ^^♪♪

