-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-29 01:07 | カテゴリ:未分類
申し訳ないですm(_ _;;)m

連絡が遅れました;;;

スケジュールの方には6月28日 23:00~って書きましたが、

今度のMUSIC JAPAN は、7月12日に放送だそうです。

スケジュール、編集しておきます。

今回違う番組を録画してしまった人、

楽しみにテレビの前で待っていた人、

本当に申し訳ないです;;

最近ミスが多いようで、ちゃんと確認を心掛けたいです・・・(T△T)

2009-06-28 21:52 | カテゴリ:試してみた
それは・・・白いたいやき と  しそペプシです!!!


まずは白いたいやき

TVなどでも何回か、いや、何度となく?取り上げられたことがあるかもしれませんが、

あれ、本当に真っ白で、焼き目などもあまりつけてないので、

見た目は「なんだ???」って感じですが、食べてびっくり!

物凄くモッチモチで、普通のたいやきより ずっと 食べ応えがあるんです。

しかも、あんこが甘すぎなくて、量もちょうど良いんですよ^^

あの白さの原因は、タピオカの粉だそうで。

タピオカはご存知ですよね?

あのなんかイクラよりもっと小さくて半透明で

モチモチの粒々。

あれの粉を使っているからあの白いモチモチが生まれるんだそうです。

他にもいろんな色とあんがありましたよ^^

外の生地は、白以外にピンクも黄色も緑も!

中身は黒あん、白あん、濃厚カスタード、チョコレートまで!

「白鯛庵」のHPの文章をお借りしてきました^^↓




元来、九州で人気のあった白いたい焼きが、

近年大阪を中心に関西で大人気・大行列・大ブレイク!

そして…ついに名古屋に上陸!

今までにはない新食感のモチモチ生地に

うれしい選べるしっとりまろやかな各種あんがたっぷり。

季節限定商品も見逃せません!


 

ここで言っている季節限定の商品というのが、

「冷たいタイヤキ」。

夏の期間限定だそうなので、ぜひ試してみたいと思っています♪

他にも宇治抹茶とかも美味しそう・・・

あ、それからフレッシュストロベリー&クリーミーカスタードってのも

気になる!!!!(これはネット販売だけかな???)


あ~全種類制覇したい!!www

こんなこと言ってるとまたせっかく落とした2kgを

戻すどころかオーバーしそうですねww



次はしそペプシ

これは、ちょっと買うのを ためらいましたね・・・。

なにせ見た目が めっちゃ GREEN!!!って感じなんですもん;;

なんか しその香り、するにはするんです・・・けど、2回目は無いかな・・・;;

って感じです。母が特に新しいもの好きなので、色々チャレンジしてみるのですが、

HITって、実はなかなか巡り合わないんですよね~。

あ、でも、関係ないんですが、チロルの塩バニラは結構好きでした^^

塩ブーム、あれはいいですよ♪なかなか。

なんでもかんでも入れれば売れる!!! 的な感じになってくると

ちょっと自分の中でのブームが冷めますけどね。




こんな感じで時々 新しいもののレポしま~す♪

では ^^ ノシ
2009-06-28 16:23 | カテゴリ:未分類
27日放送のMフェアで “2009年 上半期総集編”っていうのを放送していたみたいですね。

トン達の出演もないし あんまり興味なかったので 

スケジュールに書き加えるのを うっかり忘れてました;

「見たかったのに!!」 という方いましたら すみませんでしたm(_ _;)m

でも一応、放送内容だけチラッと書いておきますね。



VTR7「My Destiny」

作詞:MAI OSANAI/作曲:AKIHISA MATSUURA

オリジナル:東方神起(2005)

唄:東方神起

2009年06月20日OA



VTR9「夏の日の1993」('09 premium ver.)

作詞:松本一起/作曲:佐藤健

オリジナル:class(1993)

唄:class×東方神起×BREAKERZ×つるの剛士

2009年04月25日OA



それから、昨日も予告したエイネの情報を↓



2009-06-28 03:20 | カテゴリ:未分類
トンネバンネに タイでの写真がupされてましたので、

リンクから とんでって下さいまし~♪

あ、それから、26日に大阪のラジオ「ピカキン」(←たしかそんな名前だったような

に出演したらしいですね。

私もまだラジオ聞いてないので感想とかは書けないんですが、

動画サイトにならあるかも?と思います^^

なんか最近、愛犬ユキちゃんの登場率がかなり減っていますので、

今日は載せときます。

フレンドパークを見てはしゃぐ9knowたち親子を見て

テンションが上がったらしく、突然

クマのぬいぐるみを くわえてきて ひとしきり遊んだ後の

満足気な ゆっこさん です♡ (ところで、ぬいぐるみ ボロッボロやないかい!!)


untitled.jpg


かぁいいなあ・・・でも、今度の11月で

人間の歳にしたらもう83!!!!????

(自分で計算してびっくりしましたww)

可愛いおばあちゃんだなぁ~。 大事にしてあげよ・・・。



では、明日あたりに またエイネの情報をupしますんで、

知ってる方はスルーでOKですけど、

一応 予告しときま~す。

じゃ、おやすみなさい☆ ^^ ノシ

TFP

2009-06-27 01:41 | カテゴリ:未分類
もう既に2・3回は見ましたww

ここでHIT数の伸びに嬉しくなった9knowの勝手な

”フレパのココががツボ!!!”

というのをupします^^

ダラダラと~ゆるゆると~

時には叫び~・・・(あまりのツボの多さに途中であきらめました)

よかったら どうぞ♪↓
