-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 11:52 | カテゴリ:日常
昨日、大学の提出課題が仕上がって、

今日の午後から提出しに行きます^^

それが終わったらホントの夏休み~~~~~♪♪

フゥゥゥゥゥ~~~~~~~~!!!(テンション急上昇)




でも、 1日2日空けただけで

こんなにHIT数減るもんですかねブログって。

びっくり~。

あ、私の下手な絵のせいか・・・orz

じゃ、前回upしたJJさんの画像でも

貼りつけますか。

ぺたぺた。↓

スケジュールも貼っときます。スケジュールのところには後で追加予定。

 公式に行けば全部見られる情報ばっかですけどね~今更~~)

2009-07-29 23:57 | カテゴリ:未分類
わ~~~~いっ!!!

テストが全部終わったぞ~~~

夏休み~~~~!!


あ、まだ提出課題が一つ残ってるんですけどね;;

あ~頑張らなきゃ・・・(-_-;)


今回はですね~、

あまりにも似なかったので 似顔絵を 早速リベンジしてみましたw

でも今回は、ちょっとマンガっぽくなってます。

妙にリアルな絵なのに 似てないと気持ちが悪くって・・・。

下手なくせに模写みたいなことを しようと思っちゃ だめですね;;

ってことで、下手な絵でも 許しちゃう❤ な方だけ どぞ!
2009-07-29 00:02 | カテゴリ:未分類
前回記事に

「日刊スポーツの東方神起連載」が

名古屋で見られないって書きましたけど、

ただの母の勘違いでした・・・><;

日刊スポーツって、テレビ欄のあるバージョンと そうでないのがあるそうで、

母はテレビ欄が無い方を見たので

「東方神起が載ってなぁ~~い!!ガーン!!」となったわけですね。


皆さまもお気を付けあそばせ~♪

(ただの うっかりやんけ~:ただのうっかりじゃないか~)



さて、遅くなりましたが

私が描いたイラスト?の答えを 順番に

メンバーたちに(紙芝居風に) 教えてもらいましょ~ん♪♪↓

(ゆちょさんだけ特別に2枚で~す^^

 んでもってコレは もうすぐ迎える11500HITのお礼画像も兼ねてま~す♪ )

2009-07-27 19:59 | カテゴリ:未分類
あ~うらやまし!!!

私みられないのよ!!

一部の地域は日刊スポーツ買ってもダメよ!!!!!

その一部の地域ってのが名古屋なんだから

腹が立っちゃう!!!!

(どうしたんだ そのキャラ・・・

   女らしいというよりは オカマっぽい口調のそのキャラ・・・;)



あああ(苛)

明日テストが3つもあるのに勉強に集中できない~~!!!

自分が許せない~~~

その前にテストがあることが許せない~~(the ダメ人間! の発言)


あ、話かわりますけど、

私もトン達の似顔絵(?)を描いてみましたよ。


教員論のプリントにね!!!!


なんか上手くいかなかった・・・;(実際、何人か別人になりました。)


似顔絵を上手に描ける人、尊敬します・・・;

でもJJは頑張った気がするんで・・・

何でも来い!!な方は  見てみてください。↓

2009-07-27 13:15 | カテゴリ:未分類
今日は朝から勉強頑張ってた(つもり)だったんですが、

捗らなくなってきたので 更新をしようかと。



スケジュールに 雑誌の発売予定について(発売済みの雑誌についても)

少し付け加えるつもりなんで、 よかったらチェックしてみてください。



さっそく 先にちょこっとだけ 情報をupしますが、

トン達、「ジュノン」に取り上げられたらしいですね・・・;

あれですよ?「ジュノンボーイ」の「ジュノン」。



私は外見から 東方神起を好きになったわけじゃなくって、

音楽から好きになりました。

(このブログでは さんざん「カッコイイ」とか「可愛い」とか言ってますが;;)



今でも ただのアイドルではなく立派な歌手・アーティストだと思っていますし、

「韓国のアイドルグループ」として紹介されると怒りすら感じます;;

(これって、私だけでしょうか・・・?)



だから今回のは買わないかも・・・。

実際にどうかは別にして、 

見た目だけで評価されているような気分になってしまって・・・;;


より多くの人に知ってもらえるなら

それで良いのかな・・・と思ってみたりもしますケド。


ま、考え方は人それぞれですから、

私の考えと 訪問してくださる皆さんの考えが違ってもスルーして下さいね。


(自分勝手な考えですけどね;)





彼らの取り上げられ方にも興味あるんですが・・・

う~ん・・・悩んでます。

(金欠だしなぁ・・・。)



あ、もうすぐお昼ごはんだ。

行かなきゃ。

行ってきま~す♪ ^^ノシ
