-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 14:04 | カテゴリ:日常
お久しぶりです~。

只今、絶賛お留守番中~~w

今ですね笑いごとではなく祖母が入院中でございます。

なので掃除・洗濯・炊飯をやらなきゃなのです。

昨日入院して、退院は9月2日。

4日間、母と一緒に頑張りますよ!!

あ、あと愛犬ユキちゃんともね^^

今日は3人程お客さんが来たんですけど、

歓迎のあまり飛びつくこともなく、 お利口さんにしてました♪

後でおやつあげよ~っと❤^^❤


なんでこんなに更新をお休みしていたかというと、

私の手術後の経過があまりよろしくなくてですね・・・;

右側の傷だけ 炎症を起こして、水がたまってしまいました・・・orz

すぐさま病院に行って治療してもらったのはいいのですが、

また 「右腕だけ肩より上にあげるのを控えるように」と 言われてしまいました。

左だけは使えるし

両方とも傷は完全にふさがっているので 右腕も動かそうと思えば簡単に動くし

特に問題はないのですが・・・

やはり気にかけていなければいけないという点で

かなり もどかしい といった感じです。

9月5日までこの状態・・・;

(次の日から友人と旅行に行くのに~~~。><。)



うわ・・・さっき母から携帯に電話が入って、

これから祖母の手術が始まるそうです。

これ以上記事を更新するのは

どうやっても落ち着かなくて無理だ!!



では、今度また家事の合間にでも

14000HITの画像upしますので・・・


今回はここまで!!

バイバイ!! ><ノシ
2009-08-25 16:48 | カテゴリ:音楽
さっき言ってた曲upします^^


【その日が来たら=統一念願=】


[パク・サンミン]  数えきれないくらい季節が変わっても

[イ・ヒョリ]     変わらない ただ一つ

[オク・チュヒョン] あの人へのこの恋しさ

[キム・ジョングッ] 恋しい あまりにも恋しい

[キム・ボムス]   私たちの別れは あまりにも長い

[SE7EN]     もう会わなければいけない

[フィソン]      寂しい思いは もう忘れよう

[神話]       僕たちは 一つなんだから

[コミ]       私たちの願いはただ一つ

[イ・ジョンヒョン] また会わなければいけない

[ワックス]     君と僕 二つの手を握り締め

[パク・ファヒョミ] 嬉しい歌を唄おう

[イ・スンチョル]  みんなが待っている 私たちが再会するその日

[キン・コンモ]   喜びと幸せの涙で溢れるその日を

[全員] 恋しいペットゥサン山鳥の鳴き声 ハンナサンが踊る時

    胸に染み込んだ悲しみが ほら もう溶けていく

    私たちの願いはただ一つ また会わなければいけない

    あなたと私二つの手を握り締め

    嬉しい歌を唄おう 心の歌を唄おう




※ペットゥサン⇒白頭山  朝鮮半島北端の山

 ハンナサン ⇒漢拏山  済州島の山 




以前見た時には知らなかった人がたくさんいます。

今わかるのはセブン と

(トンの先輩・バラエティー番組で共演した経験あり) イ・ヒョリ と

(ユノの大好きな先輩ww) ジョングク兄さん と

(『美しき日々』でも歌手役を演じた) イ・ジョンヒョン と

(正直あまり詳しくはないけど) 神話のお二人。


金大中さん・・・残念だな~。


2009-08-25 11:05 | カテゴリ:音楽
以前DVDで『大胆な家族』の時にちらっと触れた曲なんですが、

参加アーティストを調べたら全然BoAちゃんとRAINはいなくて・・・orz

勝手な記憶間違いだということが判明いたしました><。

曖昧な記憶でものをいっちゃいけませんね・・・反省;;

必死に BoAちゃん と ピ で 検索をかけた方、

申し訳ないっす。

(5年ほど前にMVを見たものですから

 仕方がないと言えば仕方がないんですが・・・。)


そこで!

お詫びと言ってはなんですが、

本物というか、

ちゃんとし(ているであろう)参加アーティストのリストと歌詞を

後からupします^^

チョット私はこれから頼まれごとがあるので

またあとで~ ノシ

2009-08-24 23:33 | カテゴリ:日常
今日もなんとなく1日が終わってしまった。

先週一週間、いや、今年の夏休みは

持病のせいで疲れ切ってしまったというか

なんというか・・・。

それが忘れられるのがDVD観ている時だけなんだよな~。

読書とか勉強もいいとは思うんだけど、

気がどうしても それちゃって、

というか その気力すらなくなって・・・。



はい、出たよ~暗い話。


なんかテンション上がんないな・・・。




さぁ、楽しい9knowで行こう!!!

今日ですね~また観ましたよ^^DVD!!

タイトル『マルタのやさしい刺繍』

リンクつけてみます♪→『マルタのやさしい刺繍』

可愛いお話ですよ!

あらすじ・キャスト・予告なども

ぜひぜひ 見てみて下さ~い♪♪

簡単に感想をいうならば、

「年を とってから新しいことを始めようと 勉強している人、

 夢を追い求めている人がいるのに、

 私はどうしてこうなんだろう・・・。

 見習わなきゃ。

 この映画の主人公の方が私よりも若いわ・・・!!」

って感じですね^^



あ、”若い” で思い出した!!

甲子園すごかった!!!

日文理と中中京・・・

かなりの接戦でしたね。

どちらが勝ってもおかしくない試合だった。

この年まで正直言って甲子園には興味がなかった私ですが、

今回のばかりはさすがに食い入るように観ました!

(でも中京が6回で6点入れて、

 日文理が1点返して、

 中京がまた点差を7点にした直後に 集中力が途切れて寝こけたwww)

野球はまぁ好きっちゃ好きだけど

今までテレビであんまり見る機会ってなかったので新鮮でした^^

私はなんかライブ感が好きなようで、

映画も映画館で観た方が楽しいし、

野球も球場で観たい派なんですよね~。

でも今回は違った。

TVからでも十分に伝わる情熱と緊張感。

まっすぐで熱い。

全力を出し切った決勝であともう少しのところで負けてしまった日文理。

球場では涙を流さなかった・・・。

あそこまでやりきると、涙って出ないんですね!!

悔しいけど、満足できる試合だったんですね!!!


高校球児たち、みんなお疲れ!! って言いたいっす!><




私もかつては熱い奴だったのに・・・

あの努力と集中力、情熱を いつどこに置いてきたんだろう。

あ~あ、今度 充電しよ・・・。

友人と会って旅行にも行って・・・!!


待ってろよ!芭蕉!!www

これで行く場所がわかった方は天才www もしくはマニア



あ、そうだ。

今日ユキちゃんの写真を撮ったけど・・・

面倒だからや~めたっ!!(ぇ

それから23日に撮った写真もupしようと思ってたけど

気が向いたらでいいやwww




なんか 自分に対する愛が欠けてるな~・・・最近。

でも”自信” は ”持てる・持てない” じゃなくて、

”持つ” もの で ”つける”もの だから・・・



              がんばろ・・・。


今日はここまで。

またね~ ノシ




追伸:知ってた?皆さん。

    最近このブログの検索ワードで 「ホミン」が妙に多いってことwww

    何かきっかけでもありましたかねえ?

    あ、ドラマかな?

    とにかく、 いつも言っているように いつでも画像リクエスト カモン!!

    細かいところまで出来る範囲でupしますんで!

    可愛い系 とか カッコいい系 とか おちゃらけ とか ^^



2009-08-24 01:24 | カテゴリ:未分類
知らない間に13500HITだ!

有言不実行な9know・・・反省。

13000と13500この記事で一気にupします!!

では、順番的にJJさんなのでまずは綺麗なJJ。

今回は可愛いとか おふざけとか 一切ないっす!

次・・・?

みんなでいいや^^♪

では合計6枚いきます!!(いつもより少ないけど)


そんでもって さいじゅは 気にしないでくらさい byJJ



cq99vbrom7A.jpg


20081118_407512.jpg(出所は画像の中)

1238946488_120(18).jpg


1238946488_120(24).jpg


beautfuljj.jpg


060815.jpg

(出所は画像の中)


これから先もずっとずっと この当たり前で 大切な景色が続いてほしい

いや、これからも ずっとずっと続くんだ!!





今日は疲れちゃった &言わずもがなJJさんがお美しいので

この辺で・・・

おやすみなさい! ☆^^ノシ

