FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-23 00:16 | カテゴリ:日常
お久しぶりです~(?)

今日は午前中から母と2人でカラオケ行って、4時間も歌ってきますたww

そんで帰って来て『大胆な家族』っていう映画をみました。

末期がんのおじいちゃんの為に 家族が一致団結して

南北が統一したという嘘をつく映画です。

やばい。昨日(21日)にも観たけど、やっぱ泣けた。

前日に観た映画なのに、同じシーンでいつも泣くわ!!

離散家族再会・・・・。だめだ~~。


離散家族・・・・

考えただけで悲しすぎる・・・。><。

ある日突然家族のもとに帰れなくなるなんて・・・。


韓国のミュージシャンが集まって

南北統一をテーマにCDを出していたと思うのですが、

あのMVだけでもダメです・・・。泣けます。


映画のラストにも「愛する人に会えないのが一番悲しいこと」

とありましたが、 全くその通りです。

楽しいコメディタッチで描かれていますが、 メッセージ性の強い映画でした。






やばい!しんみりした!!

この映画の出演者について話しましょうか!

正直に言ってみなさんの名前は忘れたけど、

体育会系の背の高い

(ホスが(BBのテソンも)出演していた 田舎に行くバラエティーに出ていた)

アジョシ(おっちゃん) と、

『家紋の危機』(『~の復活』にも出てた)の

極道のお母さん と 三男坊 と、長男のお嫁さん が出てました^^

あとは、『コマプスムニダ(ありがとうございます)』のハラボジ(おじいちゃん)!!

私の観た映画・ドラマに出演している俳優さんたちばかりで 楽しかった!!

もちろん演技も よかったですよ!!




あ、そういえば前に言ってた 

タイトルからして怪しいDVD『ラブ・グル』!

マークマイヤーズが「愛の伝道師」なる者を演じますww

以前(小学生くらいの時かな) 『オースティンパワーズ』観たんですけど、

くだらなくて楽しいです。



さぁ、明日は抜糸だ!!

早くこの痛くてかゆいテーピングを外してくれぇーーーー!!!><

窮屈だし なんにも良いことがない!!




あ、そうだ、今日「エンタの神様」で ”クライザーⅢ世”を観ました・・・!!

いつもエンタなんか見ないのに・・・

衝撃的な出会いでしたwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<EXILEの choo choo train を聴いてつっこみ>


駈け出して~飛び乗~る ちゅーちゅー トレぇ~~~ン


アァァ~~~~~~~~~~~!!!



駆け込み乗車は おやめ下さい!!

たいへん危険です!!!



ファーー!

ファーーー!!

ファーーーーーー!!



でもあの グルグルには 参加したい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だそうですwwww




そのノリ、嫌いじゃない。

以上!9knowでしたwww


バイバイ★

そして拍手ありがとう!!!



追伸:我が家の愛犬 ユキちゃん、今日も可愛いです!!(出たな 親ばか)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。