-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-30 22:59 | カテゴリ:日常
今日はいつもの3人でカラオケ行って、フードコートでだべって、

本屋でうろうろして・・・午前10時半から午後10時まで

しっかり遊んで来ました^^

明日から文化祭と音楽祭( どちらもギター部での活動 )で忙しくなるので

旅行記は・・・・気長に待っていただくって事で・・・;;


uniさんが「やるべきことは最小限に」って コメントしてくださったし♪

しかも ミントさんが心配してくださっている端から 風邪気味だし?

(鼻風邪なのかな~~;???)



ということで・・・無理はしないことにいたしました・・・。


いつもコメントありがとうございますっ!!

コメントの返信も・・・お待ちください❤❤

それから、16000HITのお礼画像も気長にお待ちください(笑)

それから リクエストはいつでもドンと来いっってな感じでお待ちしております^^

最後に、お詫びと言っちゃあなんですが、・・・明日ハロウィンなので

私が今年の9月末(だったかな?)に買った貯金箱をペタします。




(画像が原因不明の迷子になりました: 11月22日更新)





頭をちょちょいと突っつくと(ちょっと移動させるだけでも) ぐわわわ~~~んっと

BOBBINGします。

憎めない奴め・・・。


てか さみしい女子大生~・・・(笑)

ではではノシ



2009-10-28 01:38 | カテゴリ:大学
昨日旅行から帰って来たのですが、家に到着したのが夜の10時頃だったので

ある程度荷物を片づけてお風呂に入った後、即行で爆睡いたしました。

楽しかったけど疲れましたね~;

今日も朝から大学でしたが、眠くて授業にならんって感じでした・・・・(T△T)

1時間目からスペイン語の単語テストをして(100点だったぜ!へへ☆)

帰宅後 3時間以上睡眠(まだまだ寝れそうでしたw) 

夕飯の後はギターの練習を1時間して、

明日のOCで提出するプリントを作成し

(テーマを選んで英語で自分の意見を書くというもの)

さっきまで英単語テストの勉強をしてました。

あ~やるべき事が多いですね~。

さ、これからお風呂に入って明日に備えて寝ますよ~。

ではでは☆ ^^ノシ


追伸:明日はギター部です。旅行中は一切エアギター出来ず・・・・orz

    ちょっと危機感を覚えておりますです、ハイ。

    土産話は・・・・また今度~♪ 

    (多分 みなさんが想像するより 9knowは疲れてます・・・;)


2009-10-22 21:43 | カテゴリ:大学
今日は人文地理のレポートを提出し終わって、

英語の課題(英語で書かれたニュースを選んで、それについて議論するというもの)

と単語テストも終わった!!!

あ~解放された!!

あとは、来週までにすべき宿題を今日明日で終わらせて、

楽しみにしていた韓国旅行だっ!!!

ひゃっほ~~~い♪♪\(>∀<)ノ゛

今のうちに荷物の最終チェックもしなきゃなんないけど、

今日はおやすみってことで o(^∀^*)o゛



とりあえずスペイン語の宿題がんばるぞ~~~ん❤

最近 比較的まともに勉強するようになったので

特にスペイン語が楽しくなってきた9know!

この調子で英語の本も読もう!!

・・・・・めんど~~~  ハァ~(=3=)‐)イヤダナー  (ダメ人間現る)


でも今日は帰宅後2時間半も寝たので 

最近の忙しい生活の中では 珍しく元気です(笑)



あ、そうじゃん!!

今週の土曜日は旅行に行くから ギター部に参加できないいいいいい!!!

OMG!!!!

あ、皆さんに言ったか言ってないか 記憶があいまいですが

昨日は御園座で歌舞伎の顔見世(仮名手本忠臣蔵)を見に行ってきたんですよ!!

だから毎週水曜の部活にも参加できていないのに・・・・

土曜日まで行けないなんて・・・。><。


これは自主練習を頑張らないと、せっかく上達しかけている楽曲も

帰宅時までに退化してしまうっ・・・・(T△T)

今日は遅いから、明日頑張りまっす!!!



では、最後に おまけ。

yuki765.jpg

久々に登場しました❤(^U^*)

我が家の愛犬 ゆきたん でっす!!!

(この写真は去年の5月に写メったもの♪)

まんまるでしょ~~可愛いでしょ~~❤  デレデレ(^□^*)

こんな可愛いことお昼寝出来るなんて

自分はなんて幸せなんだろうっ!!


すみませ~ん^^親ばかで~~す♪

でも反省はしてませ~~~んwww


ん??この写真、前にも載せたことあったかな・・・?

ま、いっか。可愛いから (^皿^)ヒヒ



ではでは!

あんにょ~ん❤ ^^ノシ
2009-10-19 22:48 | カテゴリ:日常
昨日、9時間労働をしたのはこの私です!!(言うほど偉くもねぇよ)

とにかく今日は ギターの練習を2時間近くしたので達成感に満ち溢れております(ぇ

ちなみに今週の土曜日までに提出すべきレポートがございます。

その名も「人文地理  ~第一次産業 課題論文を読んで~」

(勝手につけました。すんませんw)

米酢の製造会社AとBを比較しうんぬん・・・

やってられるかぁ~~~っ!!!

と叫びたくなるばかりでございます。



でも地道に頑張ります。


ではでは^^ノシ


追伸:今週は予定が多いので更新が滞る予感・・・。

2009-10-16 00:33 | カテゴリ:未分類
お待ちかねの(?)画像をupしたいと思います♪

今週も もうすぐ終わりますね~。

最近あっという間に時間が過ぎてしまって、

ちょっとした時間が もったいないです。

でも休憩も必要ですよね~~。



今回はリクエストがないので、

最近メディアに出てこないジュンちゃんの

三日月おめめの笑顔^^

&(私の大学で行われる「メガネ男子コンテスト」にちなんで)

メガネじゅんす をupしようかと思います♪


さぁ、いきますよ~~ん❤

js348602

あ~なんかホッとします^^

可愛いっ!


js204963-47

思いっきりウケてますね~。

何がそんなに面白かったんだろう?

う~ん、気になる!

ヒョンに失敗エピソードでも暴露されたんだろうかww

もしくは マンネに

「ジュンスヒョンは いっつも うるさいですよ!」とでも

言われたのかしら?(笑)




さてさて、ここからはメガネじゅんす をお楽しみください^^

あなたはどんなメガネ男子がお好みですかぁ~?kkk

js3024692

COOLで 横顔のきれいなメガネ男子?


js0846246

それとも、愛嬌のある 可愛い メガネ男子?


js2-4962

はたまた 清潔感ただよう お坊ちゃん系メガネ男子?



どんな風になるんだろう・・・。

メガネ男子コンテスト・・・・去年も開催されたようですが(ぇ!?

私の大学って・・・変わってるわぁ~www

「ミス○○」、とか「ミスター○○」 までは 

大学のイベントとして あっても何ら違和感がないですが

メガネ男子って・・・(笑)

何なら この調子で「メガネ女子コンテスト」も開催します??w

ただし 時東さん(だっけ?)みたいな人は 

多分私の大学には居ませんがね・・・。



まぁ、結果オーライっすよ。

だってジュンちゃんのメガネかけてるとこ見れたじゃない皆さん♪♪

私の大学に感謝しましょうww

ではでは♪

^^ノシ



追伸:今日もギターやろうと思ったのに、帰宅後4時間以上(!!!)寝てしまい、

    さらにはユノのドラマも観たので 出来ませんでした・・・。

    私の無計画っ!!!(ノンスタ の ダーイシ風に読んでくださいw)




