-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 00:10 | カテゴリ:つぶやき的なもの
おめでと~^^

テソンかわいいw

君は本当に礼儀正しいなぁ。(年上の彼にタメ語でメッセージかい!)

そして、

topさん ・・・日本語がんばってwww

ノリカさんにも名前と顔セットで覚えてもらってね;

なんか気の毒だったね(・_・;)




てか!!!

ユノさんはゆっくり休んだ方がいいんじゃないですか?

体調悪そうだし・・・

頑張りすぎだよ・・・・。

9knowまじで心配だよ・・・・orz

切ないなぁ・・・・


ユノがどこで何してようとずっと味方でいてくれる人は沢山いるんだよ~。

無理しないでね・・・・


って言っても届かないねぇ・・・・。

言ったところで どうせ頑張っちゃうんでしょ、君。

人格者の長所は 短所・・・なのだろうか;



2009-12-30 15:19 | カテゴリ:日常
とりあえず年賀状を書き終えた~~。

そんでもってコメントのお返事もしましたよ~~~^^

でも 課題が・・・宿題が・・・・テスト勉強が・・・・・。

はっ!! その前に 大掃除が・・・・・。

やること多いですな。

そりゃ先生も走るわ。

てってこってってこ L(°∀°)=3

(お腹がすきすぎてテンションがおかしい)


今からおすし食べる。 わ~い♪

行ってきま~!! 

あ、巻きずしはそんなに好きじゃないけど

それだったらどうしよ・・・

おうふ・・・

 

2009-12-29 02:22 | カテゴリ:未分類

2009年を振り返るバトン

Q1 2009年を振り返っていきましょう☆
A1 はいな。
Q2 まず、お名前は?
A2 9knowっす。
Q3 何歳?
A3 19歳よ。
Q4 ●まずは恋愛編!
A4 え・・・!?
Q5 2009年恋愛した?
A5 いいえ
Q6 何人好きになった?
A6 だから・・・
Q7 何人から告白された?
A7 されるかボケェ!!
Q8 何人に告白した?
A8 だ~~~~~~~~か~~~~~~~~~~~ら!!!
Q9 2009年で1番好きになった人は?
A9 え?
Q10 2009年彼氏できた?
A10 はい???
Q11 ●喜怒哀楽編!
A11 ほう。
Q12 嬉しかったことは?
A12 今の大学入ってギターアンサンブル部に入ったこと!!!
Q13 怒ったことは?
A13 某グループの解散騒動
Q14 悲しかったことは?
A14 え?恋してないこととかですけど何か・・・?
Q15 楽しかったことは?
A15 ギタアンの飲み会(え
Q16 ●2009年1番○○だった人!
A16 ほうほう
Q17 出会ってよかった人は?
A17 ギタアン部員!
Q18 出会いたくなかった人は?
A18 いないです
Q19 一番迷惑をかけた人は?
A19 母。毎年変わらず。多分これからも・・・・
Q20 一緒に遊んだ人は?
A20 友人SとO
Q21 一緒にいた人は?
A21 友人O
Q22 ●2009年のTOP3!
A22 ぬ~~ん
Q23 よく行った場所 1位
A23 大学
Q24 2位
A24 部活
Q25 3位
A25 スーパー(笑)
Q26 よく聴いたアーティスト 1位
A26 東方神起
Q27 2位
A27 え~・・・誰だ?
Q28 3位
A28 知らん!!
Q29 よく聴いた曲 1位
A29 え・・・そんなんわからんけどコブクロ「ミリオンフィルムズ」か?
Q30 2位
A30 東方神起「カラーズ」
Q31 3位
A31 めんどい。わからん(音楽好きに聞く質問じゃないなこれは)
Q32 メールした人 1位
A32 母
Q33 2位
A33 友人
Q34 3位
A34 部活の方々
Q35 電話した人 1位
A35 母
Q36 2位
A36 祖母
Q37 3位
A37 友人
Q38 印象に残ってる行事 1位
A38 定期演奏会
Q39 2位
A39 大学祭
Q40 3位
A40 飲み会
Q41 ●月別にふりかえろう!
A41 え~~~
Q42 1月
A42 初詣いったなぁ
Q43 2月
A43 受験!
Q44 3月
A44 結果発表・・・・だったっけ?
Q45 4月
A45 入学
Q46 5月
A46 サークル・部活めぐり
Q47 6月
A47 まだ何処行くか決まらなす・・・見学しまくる
Q48 7月
A48 大学に慣れてきた
Q49 8月
A49 休み入るの遅いよね(テストやってたんだっけ?
Q50 9月
A50 9月末ギタアン入部
Q51 10月
A51 練習に明け暮れる
Q52 11月
A52 冬なのにあったかい&文化祭楽しす
Q53 12月
A53 やばいやばい演奏会で緊張MAX&ほっ。
Q54 ●イベント別!
A54 ほう
Q55 正月
A55 え・・・だから初詣
Q56 バレンタイン
A56 何もなくてごめんね!!友チョコだよ
Q57 ホワイトデー
A57 友チョコ返したよ
Q58 GW
A58 ん?大学があったようななかったような
Q59 夏休み
A59 長かった・・・何してたんだ?バイト?(しょぼ・・・
Q60 SW
A60 大学でしたよ。きっとそうでしたとも ええ。
Q61 クリスマス
A61 基本は暇です。母と栄に出かけるくらいじゃないすか?
Q62 誕生日
A62 ん?誕生日プレゼント嬉しかったよ。
Q63 ●2010年に向けて
A63 歪みねぇ成長を
Q64 2010年の目標は?
A64 歪みのねぇ成長をしたいよね。うん
Q65 2010年どんな年にしたい?
A65 人間力あげる年
Q66 2010年を漢字1文字で表すと?
A66 え・・・もう今から予想ですか・・・・。え~と「伸」
Q67 2010年やりたいことは?
A67 ギター
Q68 ●最後にみんなに向かって一言!
A68 え?自分を育てるのを頑張るよ~
Q69 お疲れ様でした
A69 どうも。
ふ~ん。そうですか。

年賀状まだ書いてなす・・・。

明日から書こ~。
2009-12-29 02:00 | カテゴリ:大学
あ~遂に定期演奏会が終わりました。

フレマン(新入生)ステージでは

『カントリーロード』のハモリパート(2nd)と

『瞳を閉じて』のベースパート(3rd)をやったんですが、

1曲目は今までやってきた中で一番出来がよかったんじゃないかと思います^^

自分で自分をほめてやりたい気分でした♪

2曲目は・・・ちょこちょこミスって同じパートのもう一人の子に頼ってしまいました;

あ~申し訳ない・・・。

言い訳はしたくないんですが、

ギター演奏のために長くのばしていた爪が割れてしまいまして・・・><。

悲しい・・・そして悔しいです(+_+)

親指と中指の爪がパキっ!!と・・・ね (T△T)ビエーン



昨日は演奏会の後 学生せんたー とかいう場所で

打ち上げを行いまして、夜通し食べたり飲んだりしゃべったり。

家に帰ってきたのは なんと朝の8時過ぎw

まぁ、学生のうちだけですよね、

こんなに無茶出来るのも・・・www

その後は8時間ほど寝こけました。

緊張と安堵と満足感と反省と・・・いろいろな感情がつまった一日でした^^

尊敬できる3年生の先輩方は 今回の演奏会で引退。

たった3カ月しか部活に居なかった私にお手紙を書いてくださいました。

「明るく元気」とか「パワフル」とか「ハキハキ」とか・・・

マジでもったいないっす。

過大評価だと思います・・・・。

それから、私が高校の卒業時にも担任から言われた

「その笑顔を大切に」という言葉、実践できていたのでしょうか。

(そうだったら嬉しい・・・。)

「笑顔に元気づけられた」というお言葉までいただいてしまいました・・・・!!!

皆さん良い人すぎます・・・良い人すぎでしょ!!!

良い人すぎて おかしいでしょ!!


私が尊敬する方々からそんな言葉をもらっていいのか!!自分!!!

その言葉に恥じないような人間になりたいです。

2年後はメロディーを担当するパート(1st)のパートリーダーになる予定の私ですが・・・

今から正直 不安です><

いや、歪みねぇ成長・・・・してやります!!!

くっそ~~~~

まずは人間力からじゃ~~~~~~~~~!!!



あぁ、 うちのおかんみたくなりてぇの~~・・・・。

(・・・・しみじみ。)
2009-12-20 18:24 | カテゴリ:日常
今日も大学で朝9時頃から部活の予定でしたが

風邪気味だったので休みました。

どうにか発熱は防げましたが、

定期演奏会が1週間後に控えてますよ~~~~><

早いとこ完全復活したいと思いますが・・・

こういう事でもないと1日中 ゆっくりなんて事はないですからね;




今回はしばらく書きたかったけど書けずにいた記事でも upしますかね^^


先週の話になってしまうのですが、

12月12日(土)

大名古屋らくご祭 2009 『 東西競演会 』


を聞きに行かせていただきました!! (友人Sありがとう!!!楽しかった!!!!)

出演者(覚えている方だけになってしまう可能性もありますが、多分これで全員かと思われます;)

三遊亭圓歌・三遊亭歌之介・桂文珍・桂文華 (敬称略)でした♪

愛知県芸術劇場で行われたのですが、

ホント、出演者の名前を見てビックリですよ!

今まで多少興味はあっても 全く面白さに気付いていなかった

落語 というものを初めて聞きましたが

あれは面白い!!

古典ではなくて創作落語だったのですが、

一番印象に残ったのは やはり圓歌師匠でした♪♪

自分の苦労話を面白おかしく話している姿をみて、

尊敬できる人だと感じました。

「他人の不幸は蜜の味」という言葉はあっても、

苦労話を笑って話すなんて なかなかの出来る事ではありませんよね!!

それに加えて彼の年齢!!

幾つだと思います???

今度の1月で81歳だそうです Σ(°∀°)!!


出演者の中で誰のお言葉かは忘れてしまいましたが、

やはり「 遊び心のある方は元気に長生きする 」 そうです。



その次に印象に残ったのは文珍師匠のお話。

主人の留守中に若い男を引き込んだ女房が

突然の主人帰宅に大慌て。

なんとか男を押し入れに隠し、彼を逃がそうとしますが

その期を作れません。

そこで女房は 仲人の家に助けを求めて駆け込みます。

しょうがない、と立ち上がった仲人が

どうにかして離婚の危機を防ごうとする というお話なのですが、

最後のどんでん返しが・・・・!!!

ここでは詳しく言うのを避けますが、

そこまでの話の持って行き方がうまいんです!

聞き手の予想とは違った展開に感嘆しました。





いや~、 どの師匠の話もホントに面白かった!!

大名古屋らくご祭の 『東西競演会』、 楽しかった!!





以上、

もちろん他の師匠方にも楽しませていただきましたが、

その中でも抜群に面白かった圓歌師匠と文珍師匠のお話だけさせていただきました^^


( 12月22日 一部訂正しました。師匠っ 申し訳ございませんでした<(_ _;)> 9know )
