-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-29 22:36 | カテゴリ:日常
風邪治ったよ!!

今回のはひどかった・・・。

ここまでよくなるのに 1週間かかりましたなぁ~~~;

咳だけ残っちゃって。苦しかった。

これは・・・完治と言っていいだろう!!多分!!

あそぼあそぼ~~~~ www

あ、友人Sは まだ提出課題が残ってたか・・・Σ(°□°)!!

おうふ・・・orz
2010-01-29 22:28 | カテゴリ:日常
映画みたの~また映画観たのよ!!

『GOGOセブンティーズ』

ミナちゃん出てるよ!!

あのチュ・ジフン主演ドラマ 『魔王』で

サイキックな方を演じていた彼女っ!!


タイトルからして解った方もいるかもだけれども~、

これは70年代の韓国で起こったグループサウンドのブーム、

(ソウルミュージックとかロックとかね。)

つまり、大衆音楽の中で生きる人びとを描いた映画なのだ☆★☆

楽しい、ハチャメチャ。 でもちょっと切ない。



♪ I'm a soul man! 

        ちゃらっちゃ~ちゃらっちゃ~~ ♪





いやあ~、 でもこの映画で中心となっている『The Devils』

実在のバンドだったとは・・・。

最初のうち 全然わからんと見てたわ~~。


見てみてみ~~~~~~!!!

(誰かさん お決まりのフレーズ・・・誰か わかるかな?


2010-01-29 21:51 | カテゴリ:日常
更新しないとね・・・ははは・・・;

そいやまだ『おくりびと』の感想を言ってませんでしたなあ。

あれは見といた方がいい。

見た人にしか解らないような事なので

ネタバレかもしれんが言いますよん。


あの小さな石ころを奥さんのお腹にあてるところとかやべえよ!!!

はい、何の事か解りませんね!!!!




とにかく、

本木さんやるねえええ。  って感じです。

( 超ざっくり 


ああいう 元アイドル マジで尊敬に値するわ。

トンにも ああいう人になって欲しいですなあ。



ん?元・・・?


これだと解散前提ですか??www


でも私は「アイドル」ってレッテルは

『MIROTIC』の時に 韓国でも すでに取れたと思ってるんですが

違います???



だってあんなカッコイくて 歌もダンスも抜群にうまくて

心から尊敬できる人たち

少なくとも日本のアイドルにはいna(ry



まあ、私の望むところはですね、

たとえ彼らが いつか音楽活動をメインとしなくなっても

俳優、もしくは司会者とか でもいいですよ。

として芸能界に残って 目を見張るほどの活躍をしてくれる事ですね。

アジアに誇る芸能人として輝いてくれてりゃいいです。




今回の記事は  いじょ~~う!!
2010-01-26 00:41 | カテゴリ:日常
許せない・・・・科学くんを見逃しただけでなく

ライセンスの海マニアを知らなかった自分がああ!!!

なんだよいつもブログ見てるのに何であの日は見なかったんだ・・・。

あ、そうか、テストの準備に必死だったんだな。

明日がテスト最終日・・・・


なああぜ 必死ではないんだ・・・


許せない・・・


今から頑張ります。

ひえええええ
2010-01-23 02:30 | カテゴリ:日常
今日はやっとテストが一段落してどうにか休息をとれやした~。

帰宅後寝まくったのでこんな時間まで起きてるのですが、

ゴールデンスランバーの宣伝みた~~。

1月30日公開。 面白そう。そしてなんで竹内さんはあんなに美人なんだ?


あ、面白そうと言えば前々から見ていた『ダーリンは外国人』が映画化されるそうな。

なんちゃら真央とかいう花より男子のつくし役の彼女が奥さん役だそうで。

公開は4月10日だそうな。ふ~~ん。


あ~~映画みたいよおおおお!!

そいやオーシャンズもやってるよね。

へにょ~~



あ~と~は~

私の好きな色白お兄さん、 嵐よか東方神起が好きなんだって!

へえええええ。^^にこにこ♪


雑誌JJも買ってくれたかな?(笑)

我が家はすでに購入済みですよ☆

ユノさんのメンディン(韓国ドラマ『地面にヘディング』の略称)

の宣伝も載ってたよ。よかたよかた^^



もうそろそろ寝よかな。

またね。 ばいばい ノシ

