FC2ブログ

2010-02-01 22:59 | カテゴリ:未分類
(9know)今回でトン画像upが終わるそうですよ、ユノさん?





wwwそんな顔するんですか、あなたも人間ですもんね^^

でも表情管理は芸能人としてしないと・・・。




200912021619041fa.jpg


・・・そうですね。あなたもでしたwww (ここはスルーしとこう。)

ゴホンッ

で、他のメンバーさんは何処に・・・?



ほえっ?!

image8766264.jpg

ああ・・・ 聞いてなかったんですね・・・;

じゃ、ジュン・・・



勿論 聞いてましたよ☆

20090630_679484_4a702c2ac02f6.jpg

なるほど・・・、 わかりました。

(ところで肝心のチャミ様は何処に・・・)


あ・・・ (-_-;)








あ~!!

やっと9knowのツッコミ役から解放される~~~!!


kdfjghsf.jpg



・・・;orz

2010-02-01 22:12 | カテゴリ:未分類
さっきの5人の画像ってのは

一緒ではなくてバラです。

メンバー一人ずつ  計5枚×(サボった回数分+1) ←お詫び分1回; で。


ってか、何回さぼったんでしたっけww今から ちゃんと調べます・・・ヒエーー
2010-02-01 21:56 | カテゴリ:未分類
あっはは!!

ポニョがテレビに登場するんだよね~。

私も知ってますよ。でもレンタルした日から2日ほど経ってから知ったのよ(笑)

そんでもって私、 さっきテレビでジブリの人気キャラクターのランキング見るまで

宗介のこと 「そうた」 だと 思ってたwww

知り合いと同じ名前なんだ~ って勝手にw (恥)

ポニョの感想の記事見たら やっぱ「そうた」って書いてあったから訂正;

サーセーーーン。

私も、宗介、好きっ!!(ぇ




それよりですね~

お礼画像についてよくよく考えてみたのですが・・・

どうやったって私の独断と偏見による画像選びに

私見が入ってしまうじゃないかぁっ!!!!



という事で・・・


誠に勝手ながら

今回まとめてupを最後に、

トンたちの画像upを終了しまぁ~っす。



リクエスト・・・今回に限りなしって事で、

バラつきが出ないように、 5人の画像をupしま~~す。

そんなにあったかなぁ・・・私の画像倉庫に・・・。

う~~ん・・・;

とにかく、今から探してきま~~~っす☆

2010-02-01 00:38 | カテゴリ:日常
『グラン トリノ』 ですが、

クリント・イーストウッドの監督作品でハズレくじ引いた事ありません。マジで。

『ミリオンダラーベイビー』とか 最高でした。

人間の心の奥底での葛藤を描く天才だと思いますまじで。

マジでを多用しすぎてなんか説得力ないっすね。

あ、元からか・・・orz



なんだろう、彼の映画の切ない感じ。

なんか好きです。

ミリオンダラーベイビーの時よかは 泣いてないですけど、

少なくとも10筋くらい涙が流れました。

(映画の良しあしを 何筋 涙が流れた で測るもんじゃないっすけどw

心の安らぎを手に入れた主人公の生き様に惚れました。

くっそ~~~やられた!!

って感じのエンディングです。

グラントリノ(←車の名前ですよん♪最初あらすじ読んでなかったから解らなかったw 私だけっすねww)

の助手席に乗ってるあの子がまた切なさを引き立てる!!

あああああああああああああああああ!!!!!!!

ってなる。(つまり どうなるんだ・・・

とにかく、主人公たちの絆の象徴、しかと見届けました。

以上!!!


彼の監督作品で最近狙ってるのが 2月5日に公開される

『インビクタス/負けざる者たち』っすね。

ありゃあ 見ずばなるまい!! ですよ。

だってモーガン・フリーマン出てるもん。

彼も好きな俳優さんです。

この歳で変だろうか・・・?

いや、彼の演技を見てない人の方が変だべ?

見なさい。 (何様だ




2010-02-01 00:15 | カテゴリ:日常
もうそろそろ『映画』をカテゴリーに加えても

よさそうだっ!!


今日は母の友人と『怪獣たちのいるところ』を見ました。

不覚にもちょっと泣いた。


でっ、でも たったの一筋流れただけだもん!!!

( 苦しい



なんか 動物みたいなルックスで悲しげな顔されると やられる・・・・orz

マジで、 9knowの涙腺はどうなってるの~~~? って思ったね。

幼稚園児でも泣かねえよ!!

原作とはちょい違うけど、 元は絵本だべ???

うん。まあ、とにかく・・・童心に戻りました。

というよりは童心を捨て切れていない事に気付かされました。




・・・あ~と~は・・・、

やっと見たよ!!『崖の上のポニョ』!!

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ

 最強(チェガン)の子でした。

しっかし 憎めん・・・

あの高校の忌々しい記憶はなんだったんだ・・・

(すんません、内輪にしか解りませんwwww


てか、宗介君、強い子だね。うん。

そしてポニョのおかん 絶世の美女だね。

そして所ジョージさんの声がよかったよ。ポニョのおとっつぁん!


なんか思いついたことそのまま書いてるね。

内容は?って思ってるねみんな。

私の感想なんて毎回こんなもんですよ。

だって見た人にしか解らないように書くもん。

見ていない人より見た人に共感してもらえた方が嬉しいし~^^

ま、こんなペラペラの内容のうっす~~~い記事見ても

共感のしようもないでしょうけどね・・・(-_-;)


・・・宮崎さんの映画は言わずもがな映像がいいよ。

アナログなところ大好き。

以上。






ん~・・・誰か映画好きな人とマジでお話したい

この映画の何処のシーンが好きですか?

この俳優さんの出演映画なら何がいい?  的な話がしたいっす。


あ~~~ 



わったしの 良いひっと つ~れってこ~い~♪


はい、静かにします。

次回の記事でクリント・イーストウッド監督作品『グラン トリノ』について

ちょいと書いてから寝ようかしら。

あ、ちなみに土曜9時にやってた『ハッピー フライト』も観ました。

この映画は、「頑張ってるんだね。感謝感謝。」でした。以上


例のごとく ざっくり で  サァーセーーーーーーーン!!!!!


( 嘘でも反省の色を見せればよいものを・・・