-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-31 01:19 | カテゴリ:日常
私の心のオアシスはモノトーンのお兄さんたちだけ!!

一日一回分の∞トークは欠かせません・・・orz



ところで、バイトを増やそうと

家庭教師のあす●ろ に登録してみたが

一回電話があったきりで何の連絡もないぞ・・・???

一回断っただけでまさか・・・

来月まで依頼なしですか???????


困ったなー☆
2010-03-28 19:10 | カテゴリ:日常
ちゃんとしたのに ・・・お前らどういうこっちゃ!!!

名前は出したくないがイベントスタッフのあの会社も

K●WAI 塾も・・・・

ホウレンソウがなってねえ!!!!!!!!!!!!

K●WAI なんか・・・もうアレだ、

改名しろ!!!



  結論 : KYに決定~~~~~~~~~~。


       (世界KY選手権王者からの宣告)
2010-03-27 00:51 | カテゴリ:日常
明日 部活?!

そんなん知らんし~~~ (-3-)~♪♪





・・・寝るかぁ~・・・(p_-)。oO
2010-03-22 18:09 | カテゴリ:日常
どうやら私は1カ月以上も更新をしていなかったようです・・・。

なのに突然上昇するランキング・・・謎すぎる・・・。

とにかく、留守しててすみませんでしたm(_ _)m



さて、 「ハンサムスーツ」のこと書きますか~   (ケロリ)


え~と、あの映画は なんというか、

世に言う 人間 見た目じゃないぜ☆

をそのまま表現した作品ですよね。

一時は納得しても その後 心の中でこの言葉をくりかえしてみると

ツッコミたくなる気持ちを抑えられないという

何とも言えない言葉・・・。


だって 第一印象でその人との付き合い方変わっちゃう!!

ってのは事実ですから。

でも言うならば 真っ向勝負した訳じゃないですか、

この作品を手掛けた監督さんは。

すごいなぁ~~~~。


そんで何に一番驚いたって 谷原さんのへなちょこな言動だったり

特殊メイクでふくれあがった顔だったりもしましたが、

・・・森山中 の大島さんの演技力っすよ。

彼女いなかったら成り立たない!ってくらいのキーパーソンなんじゃないですか?!

勿論、物語の中では○一○物だったんですが、 ←ネタバレwww

出演者として考えた時のあの存在感・・・半端なかったっすよね!!



って 思ったの私だけかな・・・???

ま、いいや。


んで・・・・

元から塚地さんは (とくに「間宮兄弟」観てから)好きだったから

とにかく いちいち楽しかったっす☆

ずっと観たいと思ってたからなおさらかも知れないですが^^


私の中ではやっぱ くしゃみのスーパースロー&お茶を何回も吹いたあのシーンが

印象に残りましたwww

もっと感動するところあっただろ!?

って苦情は 受け付けません(笑)



・・・でも、最後の展開は ほ~、やっぱりそうか。

って思いましたよね。

展開が読めても まあ面白かったです^^

全体的にエンタテイメント性を重視した感じの映画になってますもんね。

メッセージ性は・・・ う~~ん。

なんだろ、 ・・・古典的かな。


ま、 おもしろかったから いいや~~~(笑)
