-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-27 23:16 | カテゴリ:大学
今日とんでもないミスをしました。

マンツーマン2人分

ド忘れしました・・・・あああああああああああああああああああああああああ

ダメな先輩・・・

あ、でも


9know先輩が先輩の中で一番好きだから先輩がマンツーマン担当で幸せです


って・・・


嬉しいこと言ってくれるなぁ~~Tちゃん・・・

女の子から言われるとなんか幸せな気分になりますね~~~

ああ後輩に恵まれている・・・


・・・・一度でいいから男の子に言われてみたいですね、

ただ”一番好き”は困りますけどね・・・

そこは”一番”とか言っちゃうと誤解生まれますからねww

2010-05-23 23:43 | カテゴリ:未分類
掲示板☆★☆Shine☆★☆も消しちゃいました~

MYJAXは存続するようなので、そちらのファンの方はご安心を♪

更新なくなってからもまだまだアクセスがあるのは

有名な某ブログのコメント欄にリンク貼られたから

なんて話もあるようなないような・・・ね^^


あらしだけ来ないでくれれば掲示板は楽しくて盛り上がれる場所なのにね~~

あ、訪問者と書き込みは最低限の必要条件だよねwww

わたしの作った方は訪問者が多少あっても 書き込みほとんど一切ないからね、

あ~あ。


では

あ、さっき目を休ませるっていったの、

どこのどいつだ!!!


わしかっ!!

バレとったか?!



(by高校の数学教師Y山さん)
2010-05-23 23:19 | カテゴリ:大学
多いような気がします。




アイルランド・ケルト文化の課題が6月(上旬か中旬)

人文の基礎演習で受講している言語学の課題が6月中旬、

文化史の課題が6月下旬

今から準備しないと間に合わないよ~~~


調べ学習と感想文2つ。

どんだけ本読まされるの私・・・・?


あと、

個人的に最近気になっているのが

金容雲(キムヨンウン)さんの百済語と日本語の比較してみましょ~の本。

読みたいが・・・いつになったら読めるのか?

それから、NHK韓国語とスペイン語も継続しております・・・・。

TOEICも地味にやっております。


目を酷使しすぎだろ!!!

と言われそうなもんですが、まったくです。

私が言ってやりたいですよ、私に。

なんつったって私の視力は(2008年のメガネ屋さんのレシートによれば)

左 0.1

右 0.08

なのだから!!


もう、失明するのか私??

最近疲れ目で実質 視力どれくらいなんだ???

メガネをかけてても字がぼやける私の大事な大事なおめめ・・・

ステキなロークヲリティーのまま 本日もお送りしております9know・・・

もうそろそろ おめめを休ませてやることにします。

2010-05-23 23:07 | カテゴリ:つぶやき的なもの
このブログを見に来てくださっている方が拍手してくださいました^^ありがとうございます。

なんか、ヒーローっぽいお名前ですね^皿^

お笑いがお好きなようで、私の好きなライセンスの動画upされてましたね~♪

お目が高い!!! (←お前が言う事じゃないよ、9know!


私はクシャミするティッシュケースとか嫌いじゃないです。

ちょっと変わった雑貨って見てるだけで楽しいですよね~


と、公開お便り的なつぶやき?(←無視されたらちょっと恥ずかしいから”つぶやき”・・・・

2010-05-20 22:41 | カテゴリ:大学
なんだか知らないうちにもう5月の下旬に突入ですね~~。

最近始まった事としては、部活動の新入生のための基礎練習講座、

通称マンツーマン・・・・

今日も男の子1人教えました。

素朴な青森出身の子でした。

訛りがキュートでした。

男の子は正直得意じゃないですが

見た目は超普通(中の中)なので無駄にドキドキしないで済みます(笑)

なんか、弟にもらいたい感じの素朴さ・・・




あ、お風呂入ります。

また・・・TT△TT

明日も明後日も・・・大変だ・・・。

時間は待ってはくれませんorz

ではノシ
