-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-20 00:47 | カテゴリ:試してみた
とぅぃったぁ!!

はじめてます^^




私とお話してくださる方は

のんたで検索してみてくださいな♪

最近観た映画の事なんかも

ちょこちょこ書いています。


もちろんプロフィールには「東方神起」の名前は

入っていません。

その理由はぜひぜひ ツイッターで。


2010-06-17 22:29 | カテゴリ:大学
最近は3ヶ国語の勉強にも疲れが見え始めました・・・

しかし!!今はそれよりも大切なことがあります><

明日は社会学の小テスト・・・・・・・!!!!!


がんばります☆^∀^   ではノシ
2010-06-11 02:38 | カテゴリ:大学
大学の学科の授業で提出した課題が

私の入っていたグループだけレポートの体をなしていないということで

評価の対象外になりました。

これはまとめを担当した子が

「こんな内容で提出してもいいですか?」

と聞いてきたときに

うん。いいよ。と二つ返事だった

私やその他のメンバーのせいでもあるとは思うのですが・・・

まさかメールで確認したそのままの文章を教授に送りつけるなどとは

思いもしませんでした。ギャグでしょ?みたいな内容ですww

任せておいて文句を言える立場ではない・・・

と思ったのが間違いだったようです。





急がば回れ、


いくら手間だと思っても

自分がやった方がよかったのかと

今更後悔しています。

ひどいもんだ・・・。

一応提出課題ですから、他のグループに見せて恥ずかしくないようなもんを

書きたいですよね・・・

他のグループみんな 総合評価A


なんだよ、情けねえ


やり切れない思いです。

もうすぐ夜中の3時を前に・・・

1人もんもんとしながら

寝ます。
2010-06-01 22:49 | カテゴリ:大学
久々?でもないけど愚痴ります!!


アイルランド・ケルト文化の課題図書が

読んでいても頭の中に入ってきません!!



さらには・・・


授業中・・・視力矯正中にもかかわらず板書

ぼやけるどころか・・・・(コンタクトの時は特に)


ほぼ全く見えません。


黒っぽいモヤっとしたものが白いところに張り付いている状況のみ把握できています。ハイ。



シャレにならないくらいヤバイ状態の事を ヒトは 極限 と呼ぶ・・・・


2010-06-01 22:36 | カテゴリ:未分類
コメントありがとうございました!!

お返事書きましたのでお読みくださいませ~~~。


鍵コメ ハンドルネーム m***** さん♪

続きます↓
