-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-31 01:15 | カテゴリ:つぶやき的なもの
まあ、ただの呟きですよね。

「明日遊ぶんです^^」って言いたかっただけです!

いつものメンバーで。

29日にテストが全部終了しまして、

あと課題は一つ残ってますが、

それさえ終われば韓国語一筋で頑張っていけるというものです。

ぜんぜん勉強進んでないっすからね、

独学は自分でペースつかむのが難しいんですよ、

特に忙しい時期は。

って今までに独学何度もして来たんか!?

と聞かれればもちろん NO ですが・・・。


まあ、色々ありましたが、

あとは結果が出るのを待ってみましょう。

とりあえず終わったんですから、

何を考えても留学の時間は近づいてきます。


うん。さすが一人っ子。

おかあさ~~ん、

大事な愛娘が得意の一人遊びしてますよ~~。


深夜のテンションなんですよ~~~。


私の留学中、くれぐれも体に気をつけるんですよ~~

ストレスは溜めないほうが良いですよ~~ノシ




さてさて、寝ますかね。


おかん おやすみ~~~

ゆきちゃんも おやすみ~~~

みなさん、 おやすみなさ~~~い


9know 就寝・・・・。
