-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 15:08 | カテゴリ:写真にせりふをココロに愛を
5039793893_de9fda7bd7_b.jpg


あーもう 何も聞きたくないし何も見たくないから

こうしてやるんだもん ふーん




なんちゅう可愛い顔してんじゃああああお前はああああ!!

ネコカフェ行きたくなるじゃろがーーーーーっ!!!
2010-10-18 21:47 | カテゴリ:未分類
久々の更新ですんで、

近況報告と行きたいと思います!!


とりあえず最新情報から行きますと・・・


英検を17日に受験し、

(とり忘れていた級を取ったので恥ずかしくて言う気にもなりませんが)

その直前に出ていた15日提出の課題を3つクリアし、

・・・シャイニ かわいいなー と癒される


という感じです。(ざっくり)


あーこれから学校カウンセリングのレポートやら学祭準備やら

面倒なことが増えてきますよ・・・。

最近部活に対する意欲があまりないです、正直に言うと・・・。

ただ責任が重くなってきたから面倒というのも

多少はありますが、

・・・なんだろ、部活のメンバーと話しているのは本当に

楽しいときもあるんですが・・・

ギターを弾くこと自体に面白みを感じなくなってきてしまったと言うか・・・

(大問題発言)


まあ、それも だいたい原因は分かってきてるんですよ。

他の部員が夏合宿で練習した分のストックが私には無いわけです。

私はそのとき韓国で留学生してましたからね・・・;

でも、同時期に国は違いますが留学して帰国した女の子がもう一人

いるんですよ。

彼女はなんとも無い様に見えますし、

(まあ、元から真面目ってのもあるとは思いますが・・・。)

むしろ以前よりも頑張ってるんじゃないかと思えるくらいです。

私より入部が早かったってのもあるんですかね、

1ヶ月のブランクなんかじゃそんなに劣化しねえよ!!

ってな感じなんでしょうか???

あの子が4月に入部して、私が去年の今頃だから(正確に言うともっと後ですが)・・・

半年以上私のほうが遅く入部したので

まあ、その分ギター暦も浅いと言うことで・・・。


勉強と同じです。

出来ないと 好きじゃなくなって、
 
好きじゃないと やらなくなって、

やらないと もっともっと出来なくなって・・・・

もっともっと 好きな気持ちが無くなっていく・・・・。。。



今年の定期演奏会終わったらやめることも念頭に考えております。


あーーーーそれより教員免許取るために頑張らんといかんですよ、




どげんかせんといかん!!!

2010-10-15 01:50 | カテゴリ:未分類
ららんの らん♪


課題終了!!

明日起きれるかな?

最近疲れがたまっているよ!!
