-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 21:31 | カテゴリ:日常
ウォンビン主演『母なる証明』

&松山ケンイチ主演『ウルトラミラクルラブストーリー』


・・・なぜかこの順番に観てしまったw

両方とも主人公の傾向が同じで・・・・

後味の悪さといったらないよ!!

特に『母なる証明』!!

名女優かつ大女優のキム・ヘジャさんの演技力!!!

ウォンビンも体当たりの演技だけど・・・

とにかく気迫がすごい・・・。


ストリーの中心部分にはまったく関係ないけど、

こわいよー刃物怖いよーーー

うわああーーーー

他の人が観てもなんともないかもしれないけど

あーーーこわいよー

炎に包まれる映像よりはるかに

刃物がほんの少し出てる映像が怖い・・・。

まあ、結末と直接は関係ないけどね。





そして、

”ウルトラミラクル”と

ハードルを自ら上げるようなタイトルの

もう1つの作品は・・・

もう、なんていうか、苦笑い?

これの前に観たのが『母なる証明』だった事も手伝って

よし、あの結末では救われねえ!!

と思って求めていた「ラブストーリー」。

何も高望みをした気はなかった。

あーーーー

最後、そうなの???

みたいな結末だった・・・。

食べられちゃうの?っていうね。

あーーーー

なんなんだああーーー

進化・・・

なのかーー。


まあ、観てください。

普通の状態で観たら

どんな感想を持ったんだろう?自分。

皆さんが観るときは、 この順番でないことを祈るばかりです。






さらに後味悪さを消すために

『ニューヨークアイラブユー』を観た私、

また刃物におびえることとなりました。

何なんだ?この引き??

しかもおんなじ道具で似たような場所で・・・

やめてーそういうのww


と言いつつ今日は普通にはさみを使いましたが。。。

いいもん。。。まさしく切断する部分を見なければ怖くない・・・

紙が吸い込まれていくようなあの感じを見なければ・・・

何も怖くない!!!



。TT△TT。びえーー

2010-11-23 21:36 | カテゴリ:日常
課題の発表が19日に終わりましたので

早速わたしはDVDを狩りに(笑)行ってきました^^

今回借りたのは 『山形スクリーム』(監督:竹中直人)

最高でした。

くだらん。

最高にくだらん。

でもすきだ!!

何も考えずに笑って終われるような、

軽めの映画を求めていた所に、

どんぴしゃでした。

うん。気楽に笑って映画を観たい人、

おすすめです。

でも、何が残ったかはわかりませんwww


あの「御意」を連呼する集団か、

はたまた あの 健康志向集団 かwww


山形スクリーーーーム!!

2010-11-23 17:53 | カテゴリ:叫び
昨日も叫びましたが、

今日も叫びたくなりました。

例の家庭教師の会社から電話がありました。

(スーパーの食品売り場でww

  クリスマスソングめっちゃ流れてましたけどww)

簡潔に再現すると・・・


「先日は電話の行き違いがあったようで、

メールを見させていただいたんですけれども、

 ○○(地域)の生徒さんの案件でしたよね?」


「はい、そうです。」

「どういった用件で保留の状態になっているんですか?」

「保留・・・といいますと・・・?」

「・・・えー・・・(何か考えている様子)」

「そちらの方で交通費支給などについて確認をとるために

 折り返し電話を下さるというお話でしたが・・・・。」


「あ、そうですか。そういった状況が

 まったくこちらの方で把握できていませんでしたので・・・」


「あ、はい。・・・そうですか。」

「では、もう一度確認をとってからお電話させていただきます。」

「はい、お願いします。」

「それでは、失礼します。」



いっらぁあああああああああああああああああああああああああああ


ねえ、”ほうれんそう”して?

ほうれんそう!!!(泣)
2010-11-23 00:10 | カテゴリ:叫び
はらたつはらたつはらたつはらたつ

はらたつはらたつはらたつ

はらたつ~~~~~~~~~~~~~~~!!!


なんなんだいったい・・・

どうなってんだ最近のバイト専用回線・・・おい担当者!!!


ほうれんそう が なってねーよ!!

てめえさっきこう言っただろ!!??


「自宅電話の方に折り返しお電話差し上げるということでよろしいですか?」


「はい。自宅の方にお願いします。」


「わかりました。では折り返しお電話しますので・・・、失礼します。」


「はい。よろしくお願いします。」



このやりとりから

何時間待ったと思ってんだてめえ・・・

夕飯の途中だったのにおばあちゃんの家からすっとんで

自宅に帰って

7時頃に電話して

なぜ自宅に掛かってこないかわからないが

ひたすら待ってたら

なんだてめえ・・・

携帯にかけてきやがった!!

こっちの事情もちったあ考えろよ!!

メールで案件案内して

そのメール開いたまま電話応対したいからわざわざ

自宅電話に頼んだこっちの事情を考えろよ!!

受信メールを開いたままだったら

携帯の着信音ならねえんだよ

このポンコツ携帯はよぉ・・・・・!!

それに私が二度もお願いしますといったのを聞かなかったのかてめえ

てめえ

てめえええええええええええ!!!!


こっちから電話してやりゃあ良かったよこんなことなら

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

自分も悪かったかもしれないが

何より運がねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


このやろう

ポンコツの担当者に

ポンコツの携帯に

ポンコツの9knowだよ


悪かったな!!!!!!
2010-11-11 03:36 | カテゴリ:写真にせりふをココロに愛を
夜中に偶然見つけた5人の写真をみつけて

胸が苦しくなってみた9knowです。

さて、今日も課題をいったん休止して

写真にせりふを・・・

meerkats-on-pumpkin.jpg

なぁ、今年のハロウィン何したよ?仮装した?

え、そりゃあ背の高いミーアキャットだよ。

は?何言ってんべ?オレの方が背ぇ高いべな?

な、なにを・・・



