-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-13 19:35 | カテゴリ:日常
韓国へ留学した際に仲良くしてくれた

オンニからもらった紅茶クッキー・・・。

食べてなかったなー、と思って

パソコンやりながら食べてたら・・・

なんか変な味・・・とパッケージを良く見ると


「2010.10.10まで」


の文字が・・・!!!!

ΣΣ °(°□ )あああああああああああああっ


クッキーをよーーく見ると・・・

ん、茶色い・・・こげ・・・??

ん?!?!?!

か、かび?!?!?!?!

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


食べてしまったものは戻せないので、

とりあえず早くだしちまいましょう。

さー 夕飯 沢山食べよー。


(そういう問題ではない)

2011-01-12 23:16 | カテゴリ:日常
学科基礎演習の課題に時間掛けすぎです・・・。

なんだよ発表したときから2,3ページ増やすだけで良いのに

7ページも増やしてる自分って・・・キモっ!!!!!!!

●ちがいなんではないか?

いや、鬼なのか?自分いじめすぎじゃね?

だって昨日から今日帰宅するまで軽く36時間は起きてたよ?


ばっかじゃねーの??

もっと次の課題に時間かけろよ!!

という私の次の課題はキリスト教概論。

めんどいねー。

なんか好きになれないねー。

先生はいい人だし割と好きだけどねーー。

授業ねむいしねー。

なにキャラなんだろねー。


帰宅後5時間の爆睡、そして起床後夕飯を食べ、

やろうとおもったはいいが、

自分の性格に嫌気が指し、

現実逃避し、

また嫌気が指し、

そしてまた同じ結論に至る。



私は考えすぎだ。



研究者になるんだったらいいよ、別に考えまくっても。

てかむしろ考えないとダメだけど。


でもそんな気さらさらないのに

なんでこんなに考えてんの?


ばっかじゃね?

あーーー嫌なやつ。

自分むかつくーーー。


2011-01-10 16:27 | カテゴリ:日常
今日は5時に起床して成人式の着付け!!

あーーー式典10時から始まって1時すぎまで

小学校の体育館にいたり

近所のグラウンドで集まって

プチ同窓会みたいな感じで

写真撮ってたりしてました!!

ずーーーーっと

寒い中にいたから

全身が冷え冷え・・・。

帰宅後どうにかしてあさってまでの課題をやろうと思ったが

そんな気にもなれず・・・。


まぁ、やりますけどね、今から。

でも、6時にまた集合して

飲み会があるらしいので行ってきます・・・。

近いからまだ課題をやる時間はある・・・。

うーーー寒い!!


寒さに耐えながら、

大変身した同級生を思いながら

どうにか次は学科基礎演習にシフトします。

ちなみに地誌概論は提出完了です。

時間かけても出来はそこそこ

・・・もしくはそれ以下


ということを今回学習したので、

次の課題は浅く広くいこうと思います。はい。




しっかし・・・・

本こんなに借りなくても良かったのかな・・・

こんだけ(10冊)・・・

いくら一部しか読まなくても

さすがに多すぎたかも。


2011-01-07 22:06 | カテゴリ:日常
どうにか今日までの教育原論とスペイン語の課題を終わらせ、

提出してきました。

あー・・・あと3つほどレポートが・・・



ちょっくらエビ○ーさんみたいになったりしましたが、

何も問題はなかったので、一安心です。

ただ、朝晩4回も目薬を点眼しなきゃいけないそうです。

         Σ(°□°)わー


わいわい。

楽しみながら毎日を過ごせたらそんなに幸せなことはないですなあ。

うん。なんか今日は楽しかったかもしれない。

なんでだろ?

そうか、久々に友達に会って話したからか!!


あいたかったーー♪

あいたかったーー♪

あいたかったーー♪

いぇす!!!


あ、完全に壊れてるので

これから課題のほうにシフトしていきたいと思います・・・。

んでは、お次は地誌概論をやっつけてみせます!!

うららぁあああああらあああああああああ!!!! 

↑気をしっかり持て。

2011-01-04 00:05 | カテゴリ:日常
課題をしようと努力してましたが、

最近、

ホントに自分が教員目指す価値がある人間なのか・・・?

という疑問がフツフツと湧いてきたので

やる気が出ないんです。

教育原論とやらをいろいろ考えてもテスト対策しても

レポートを提出しても・・・

春学期から教職課程の授業とらない!!と決断しかけている

というか もはや先が見えたような気がしたので
 

教職課程とか意味ないだろ・・・と。


そんな器じゃないですよホント・・・

てか

そもそも授業中ケイタイいじくったり

授業が始まる前から寝て授業終わってからも寝てる

頭空っぽな生徒と同じフィールドで戦ってたって

あほらしいだけですから。


てか

真面目な人間がアホみたいに思えることが多いですよね、

最近の社会は。

悪い人ばかりが目立って

真面目にやっている人にまでとばっちりですよ。

かわいそうで惨めですよ。


と ここまでは言ってないですが、

そんなようなことを 

こないだタクシーの運転手さんがぼやいてました。

あー世知辛え世の中だぜ。

と感じた20歳の冬でした。

やさぐれー。

あ、言語学のゼミをとる私としては

この「やさぐれ」という言葉を簡単に使うわけにはいかない・・・

と思いつつもつかってみました。


言語学を学んで光を見るか、・・・

結局なんだかんだで考えるときは徹底的に考えまくる私には

ぴったりの学問なんではないですかねぇ。

子どものときから観察したり推測したり分析するのは

好きな方だったのかな・・・?


何はなしてるか

わからんくなったけど

とにかく、

<こども>という概念について今もんもんと考えている私には

「子どものときから」と書いた瞬間のイライラが耐え難いものだったので

ちょっくら風呂に入ってきます。


9knowただいま故障中。


