-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-28 22:16 | カテゴリ:日常
今日は、1泊2日の和歌山旅行から帰ってまいりました^^

帰宅時刻は9時くらいだったかな?

これからお風呂です。

旅先では

1年分のうめぼしを食べたような気分に浸りました。←

普段どんだけうめぼし食べてないんだよ、というお話。

しかしホントめっちゃ食べた気がする・・・。

(↑思考と文章まとまらず。

  あれ・・・ネジ・・・2つくらい失くしてきたかな。)



そんで、みかんも有名なのに

1個もみかんを食べずに帰ってきた私は・・・

和歌山ラーメンに初遭遇しまして、

鶏がらと豚骨のスープに背油・・・

という 

いかにも “こってり!!”

な見た目からは想像できない

割とさっぱりした後味にちょっと驚き、

和歌山ラーメンのカップめんを購入。

ちゃんと再現できていればいいですが・・・。




あー旅行記となると食べ物の話ばかりになる私は

相当の食いしん坊・・・。

25までに一度は痩せてみたいなぁ・・・。

はぁ・・・。

今年の春から新3年生ですが、

高校卒業後、初めて やせれるかな?

ダイエットもろくずっぽやってないのに

よくもまあ こんな記事を書く気になったというものです・・・(=△=;)



うあああーーー

旅行先でよく食べたからコアリズムしないかんかなーーー??

よく食べてなくてもコアリズムしたほうが自分のためだな、

メタボに育つ前にどうにか食い止めねば・・・。

中年を迎える自分を想像しようとすると

恐怖で思考停止します。

強制終了・・・

シューーーン


・・・・・・・。



2011-03-25 20:42 | カテゴリ:日常
最近また更新サボってた!!

このごろは新入生勧誘のため、音楽祭で披露する曲の練習に励んでおります!!

3月末から4月第一週にかけてはフレマン祭などというものが開催されて、

また演奏会&チラシ配りにいそしむ日々・・・

今回は前年度に比べて重奏が加わった分ハードな練習をしております・・・

と言いたい所ですが、

サボリ癖のある私のこと、

今日も何時間も出来たはずなのに

ぜーーーーーーーーんぜん 練習しておりません。

これからはじめようかな・・・

と思いついてから現時点で

かるーく 2,3時間経過しました。・・・


この ばかたれがっ!!!


ちゃんとやらんと、一緒に演奏する人と

部活全体に迷惑だろうが!!!


たわけっ!!


・・・さぁ、やろうかな・・・


。。。やりたくねーーー。


うああああっ



生存確認終了!!!

笑  (´∀`)ノシ バハハーイ

2011-03-06 21:42 | カテゴリ:未分類
ひゃほーーーー

今月は9日から

春合宿ーーー!!

ソロ曲準備が進まねーーーー!!!


やる気でねーーーーーーー!!!!

ああああ


という日々。


明日あたり、嫁に行き遅れないようにひな壇片付けます・・・。

ひな壇のうち、おだいりさんとおひなさんだけ後ろ向きにすれば

3月3日のうちに片付けなくても良いんだって。


へー。ほんとかなーーー?

といってかれこれ3日間。

何かの間違いだったら私は嫁に行き遅れますwww

はははははー


