-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-02 22:32 | カテゴリ:日常
あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞ 

管理人 9know と 君は僕の光 

よろしくお願いします


新年早々 変なニュースを目にしましたが・・・

あんな悪意のある記事はニュースとは呼べませんな。

なんだ?どこぞの権力者から金もらって書いたようなあの記事は?

腹立ちますよね・・・


私が念願かなってやっとこさ DSiを買ってもらって

トモコレ楽しい!!!!

ってはしゃいだ記事を真っ先にupしたかったのに

台無しじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



また氷川にいさんに お世話になろう・・・

彼は私のオアシス・・・

(9know崩壊のお知らせ)

スポンサーサイト
秘密

