-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-07 18:30 | カテゴリ:日常
課題があともう少しで完成するのだよ☆


あ、そんでね、みなさんに謝らないかん事があるのね。

紅白で歌う歌を予想する某雑誌から 「STW歌うだろ!!」という情報があったのですが、

あくまでも”予想”だったことを忘れて過去記事にupしましたww

すんまそ~~ん


実際 SBUだったね~。

あの曲に いい加減あきてくる人が居ても

よさそうだ!!!


って事を言いに来たわけじゃなくて~。

久々にDVDをレンタルしまして、

今夜中に見る予定なの。

でも時間がなくて見たかった映画から たった一作品。

『おくりびと』

う~ん・・・・どうでしょ~う・・・。(でたな!!某監督
秘密

