-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-14 23:30 | カテゴリ:大学
ちゃんと終わった~~♪

しっかし、予想以上に長くなって割と時間ぎりぎりだったww



おとといは部活の定期演奏会の反省会&新年会で、

きのうは母の友人とまったり食事&おしゃべり

今日からまた 考古学の期末レポを頑張りま~す。

最近 ちょっとした危機感を覚えているのよ・・・

勉強面っていうか  ・・・・生活の質?

Quality of Life ・・・・だっけ?

う~~~ん

私のような 頭の悪い人間でもQOLくらい 考えますのよ ふふふふふ





↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あちゃ~~~~~~~~~。


下書きのままだった!

ホントは1月11日の午前11時頃の記事ですよ~~。


自分の能力に 自分で限界を作っちゃいけないね!!!   9know


(1月14日加筆)
秘密

