-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-14 23:20 | カテゴリ:大学
まだ考古学のレポートを書いているのですが・・・

提出期限が延びて まじで良かった・・・。><。

じゃなきゃ今日は寝られなかったわね。

だって本当なら明日の夕方4時半までに仕上げて提出しなきゃいけなかったもん;

あぶないあぶない・・・。

マジでセンターありがとう・・・!

センター準備で校内に入らせてもらえない可能性があるから

延期になったという、なんとも危機一髪なミラクルストーリー!!




・・・ま、

こんな感じの謎のテンションで

(まともな日本語しゃべれてないしw)

書いているのには訳がありまして・・・。


考古学レポで

自分が何を書くべきで

どこに向かっているのか だんだん解らなくなってきたから
ですね!!!!

\(^∀^)/

(笑顔で言うことではない)




てか 友人Sが拍手コメくれたので舞い上がったのもあるねwww

生存確認できてよかt(

メールなりブログなり 直接会わなくても

何かしらの会話がないと気になって仕方がなくてwww

たまには生きてるアピールしてね (*^皿^)ノシ

風邪はひいていないかい?

私はダイゾーブだよ♪

頭 以外はね(☆∀☆)キラーン!!



ねぇねぇ!!

テスト終わったら3人でカラオケ行って打ち上げしようぜ☆

って友人Oも言ってたぜ☆


踊ろ~~まい♪ 騒ご~~まい♪ 踊ろ~~~まい♪♪

名古屋へ 行こまい♪♪♪


(リアルにこの歌存在するからね!!マジマジ!!!!9know 嘘つかない!!!!!!!

秘密

