-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-19 14:55 | カテゴリ:日常
どうしたんですか?

昨日だけHIT数が いつもより 多いんですけども

ま、いいか。

今回はですね~

ちょっとした言い訳をしにきたんですよw

友人と3人でいつものようにメールをしていたのですが

途中で途切れたのは

9knowが風邪を引いて

熱を出してダウンしていたからなのです。

許しなさい。 ( 何様のつもりだ )



ま、そんなことは良くてですね、(え

今から残念なお知らせをします!!!(そうでもないかな・・・


韓国旅行記は 1日目しか書いていませんでしたが、

これ以上書かない事に 致しました!!!



(だって記憶は薄れるし課題は多いし 精神的に余裕ないし・・・orz

ああああ~~~~~~ すみません~~~~~~~~~~~~~

マジで むりっす。 絶対書くとか言っときながら

サーセン!!


でも言ったらスッキリしました。




さっきまでテスト勉強してたので、今からそちらに戻ります。

スペイン語やってきま~す。

では。


スポンサーサイト
秘密

