-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-19 15:06 | カテゴリ:未分類

自己紹介しちゃうバトン

Q1 ではまず、名前を教えてください。
A1 9knowっす。
Q2 名前の由来とか、教えていただけます?
A2 まんまです。ちょいユノぽくしたかったのよ~
Q3 では生年月日は?
A3 8月1日。年は計算してみてね~
Q4 ということは年は?
A4 19だよ。
Q5 お祝いしてくれた人はいましたか?
A5 へ?友人と家族。
Q6 星座は?
A6 しし。ガオー
Q7 血液型とか…
A7 おう!
Q8 身長とかは?
A8 160あるよ。
Q9 体重…すいませんごめんなさい差し支えなければです!
A9 差し支えまくります
Q10 先祖誰ですか?
A10 北条のはしくれです。あの執権政治したとかいう。でも合ってんのか?
Q11 前世は?
A11 知りません。
Q12 普段何考えてますか?
A12 楽しいこと?
Q13 私は…いやんなことしか考えませんけど……
A13 へえ
Q14 それが思春期ですもの。お願い、同意して。
A14 え?いんじゃない?個性だよ個性。
Q15 男の子共通の萌えは女の子ですよね?
A15 そうなの?そうなんだ。へぇ。
Q16 では貴方にとっての萌えは?
A16 動物(ペット)!!!
Q17 萌えなこと考えると萌えー!ってなっちゃいますよね?
A17 なるんじゃないですかねぇ。
Q18 枕抱いてごろごろしますよね?
A18 しませんね。あんまり
Q19 み、みんなそうだよね!私だけじゃないよね!?;
A19 じゃあそう思っとけばいいですよ。
Q20 ………(´・ω・`)
A20 あ、ごめんね。
Q21 貴方の好きな顔文字を教えてください(´・ω・`)
A21 とくにないけど、あえて言うなら0(^∀^)0ウキウキした感じのやつ
Q22 私これです(´・ω・`)乱用します(´・ω・`)(´・ω・`)
A22 どうぞ。
Q23 貴方の恋愛論を適度に語ってください。
A23 ようわからんもん(
Q24 恋は一瞬だけ燃え上がる炎、愛は広く広がる海…違う?
A24 そうでもないかもよ?
Q25 愛とえっちは別ですよね?浮気、違いますよね?
A25 へ?どういうこと?
Q26 ……どこからか浮気なんですか?(´・ω・。`)
A26 悪いことしたら
Q27 っていうかどこまでしたことあります?ぶっちゃけて。
A27 なにもしてない←!!!!
Q28 ああ…もう終わりかな…(´・ω・`)
A28 なに?!
Q29 時間の無駄だとか意地悪なこと言わない人…?
A29 は~~~~~~~~~~~~い!
Q30 そういう人、どうかまたお付き合いください。ではノシ
A30 はい。
最近バトンするの楽しいかも。

あ、勉強勉強。

バイバイ☆ (^∀^)ノシ
秘密

