-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-23 02:30 | カテゴリ:日常
今日はやっとテストが一段落してどうにか休息をとれやした~。

帰宅後寝まくったのでこんな時間まで起きてるのですが、

ゴールデンスランバーの宣伝みた~~。

1月30日公開。 面白そう。そしてなんで竹内さんはあんなに美人なんだ?


あ、面白そうと言えば前々から見ていた『ダーリンは外国人』が映画化されるそうな。

なんちゃら真央とかいう花より男子のつくし役の彼女が奥さん役だそうで。

公開は4月10日だそうな。ふ~~ん。


あ~~映画みたいよおおおお!!

そいやオーシャンズもやってるよね。

へにょ~~



あ~と~は~

私の好きな色白お兄さん、 嵐よか東方神起が好きなんだって!

へえええええ。^^にこにこ♪


雑誌JJも買ってくれたかな?(笑)

我が家はすでに購入済みですよ☆

ユノさんのメンディン(韓国ドラマ『地面にヘディング』の略称)

の宣伝も載ってたよ。よかたよかた^^



もうそろそろ寝よかな。

またね。 ばいばい ノシ

スポンサーサイト
秘密

