-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-29 21:51 | カテゴリ:日常
更新しないとね・・・ははは・・・;

そいやまだ『おくりびと』の感想を言ってませんでしたなあ。

あれは見といた方がいい。

見た人にしか解らないような事なので

ネタバレかもしれんが言いますよん。


あの小さな石ころを奥さんのお腹にあてるところとかやべえよ!!!

はい、何の事か解りませんね!!!!




とにかく、

本木さんやるねえええ。  って感じです。

( 超ざっくり 


ああいう 元アイドル マジで尊敬に値するわ。

トンにも ああいう人になって欲しいですなあ。



ん?元・・・?


これだと解散前提ですか??www


でも私は「アイドル」ってレッテルは

『MIROTIC』の時に 韓国でも すでに取れたと思ってるんですが

違います???



だってあんなカッコイくて 歌もダンスも抜群にうまくて

心から尊敬できる人たち

少なくとも日本のアイドルにはいna(ry



まあ、私の望むところはですね、

たとえ彼らが いつか音楽活動をメインとしなくなっても

俳優、もしくは司会者とか でもいいですよ。

として芸能界に残って 目を見張るほどの活躍をしてくれる事ですね。

アジアに誇る芸能人として輝いてくれてりゃいいです。




今回の記事は  いじょ~~う!!
秘密

