-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-01 00:15 | カテゴリ:日常
もうそろそろ『映画』をカテゴリーに加えても

よさそうだっ!!


今日は母の友人と『怪獣たちのいるところ』を見ました。

不覚にもちょっと泣いた。


でっ、でも たったの一筋流れただけだもん!!!

( 苦しい



なんか 動物みたいなルックスで悲しげな顔されると やられる・・・・orz

マジで、 9knowの涙腺はどうなってるの~~~? って思ったね。

幼稚園児でも泣かねえよ!!

原作とはちょい違うけど、 元は絵本だべ???

うん。まあ、とにかく・・・童心に戻りました。

というよりは童心を捨て切れていない事に気付かされました。




・・・あ~と~は・・・、

やっと見たよ!!『崖の上のポニョ』!!

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ

 最強(チェガン)の子でした。

しっかし 憎めん・・・

あの高校の忌々しい記憶はなんだったんだ・・・

(すんません、内輪にしか解りませんwwww


てか、宗介君、強い子だね。うん。

そしてポニョのおかん 絶世の美女だね。

そして所ジョージさんの声がよかったよ。ポニョのおとっつぁん!


なんか思いついたことそのまま書いてるね。

内容は?って思ってるねみんな。

私の感想なんて毎回こんなもんですよ。

だって見た人にしか解らないように書くもん。

見ていない人より見た人に共感してもらえた方が嬉しいし~^^

ま、こんなペラペラの内容のうっす~~~い記事見ても

共感のしようもないでしょうけどね・・・(-_-;)


・・・宮崎さんの映画は言わずもがな映像がいいよ。

アナログなところ大好き。

以上。






ん~・・・誰か映画好きな人とマジでお話したい

この映画の何処のシーンが好きですか?

この俳優さんの出演映画なら何がいい?  的な話がしたいっす。


あ~~~ 



わったしの 良いひっと つ~れってこ~い~♪


はい、静かにします。

次回の記事でクリント・イーストウッド監督作品『グラン トリノ』について

ちょいと書いてから寝ようかしら。

あ、ちなみに土曜9時にやってた『ハッピー フライト』も観ました。

この映画は、「頑張ってるんだね。感謝感謝。」でした。以上


例のごとく ざっくり で  サァーセーーーーーーーン!!!!!


( 嘘でも反省の色を見せればよいものを・・・

スポンサーサイト
秘密

