-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-01 00:38 | カテゴリ:日常
『グラン トリノ』 ですが、

クリント・イーストウッドの監督作品でハズレくじ引いた事ありません。マジで。

『ミリオンダラーベイビー』とか 最高でした。

人間の心の奥底での葛藤を描く天才だと思いますまじで。

マジでを多用しすぎてなんか説得力ないっすね。

あ、元からか・・・orz



なんだろう、彼の映画の切ない感じ。

なんか好きです。

ミリオンダラーベイビーの時よかは 泣いてないですけど、

少なくとも10筋くらい涙が流れました。

(映画の良しあしを 何筋 涙が流れた で測るもんじゃないっすけどw

心の安らぎを手に入れた主人公の生き様に惚れました。

くっそ~~~やられた!!

って感じのエンディングです。

グラントリノ(←車の名前ですよん♪最初あらすじ読んでなかったから解らなかったw 私だけっすねww)

の助手席に乗ってるあの子がまた切なさを引き立てる!!

あああああああああああああああああ!!!!!!!

ってなる。(つまり どうなるんだ・・・

とにかく、主人公たちの絆の象徴、しかと見届けました。

以上!!!


彼の監督作品で最近狙ってるのが 2月5日に公開される

『インビクタス/負けざる者たち』っすね。

ありゃあ 見ずばなるまい!! ですよ。

だってモーガン・フリーマン出てるもん。

彼も好きな俳優さんです。

この歳で変だろうか・・・?

いや、彼の演技を見てない人の方が変だべ?

見なさい。 (何様だ




スポンサーサイト
秘密

