-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-01 21:56 | カテゴリ:未分類
あっはは!!

ポニョがテレビに登場するんだよね~。

私も知ってますよ。でもレンタルした日から2日ほど経ってから知ったのよ(笑)

そんでもって私、 さっきテレビでジブリの人気キャラクターのランキング見るまで

宗介のこと 「そうた」 だと 思ってたwww

知り合いと同じ名前なんだ~ って勝手にw (恥)

ポニョの感想の記事見たら やっぱ「そうた」って書いてあったから訂正;

サーセーーーン。

私も、宗介、好きっ!!(ぇ




それよりですね~

お礼画像についてよくよく考えてみたのですが・・・

どうやったって私の独断と偏見による画像選びに

私見が入ってしまうじゃないかぁっ!!!!



という事で・・・


誠に勝手ながら

今回まとめてupを最後に、

トンたちの画像upを終了しまぁ~っす。



リクエスト・・・今回に限りなしって事で、

バラつきが出ないように、 5人の画像をupしま~~す。

そんなにあったかなぁ・・・私の画像倉庫に・・・。

う~~ん・・・;

とにかく、今から探してきま~~~っす☆

スポンサーサイト
秘密

