-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-01 22:59 | カテゴリ:未分類
(9know)今回でトン画像upが終わるそうですよ、ユノさん?





wwwそんな顔するんですか、あなたも人間ですもんね^^

でも表情管理は芸能人としてしないと・・・。




200912021619041fa.jpg


・・・そうですね。あなたもでしたwww (ここはスルーしとこう。)

ゴホンッ

で、他のメンバーさんは何処に・・・?



ほえっ?!

image8766264.jpg

ああ・・・ 聞いてなかったんですね・・・;

じゃ、ジュン・・・



勿論 聞いてましたよ☆

20090630_679484_4a702c2ac02f6.jpg

なるほど・・・、 わかりました。

(ところで肝心のチャミ様は何処に・・・)


あ・・・ (-_-;)








あ~!!

やっと9knowのツッコミ役から解放される~~~!!


kdfjghsf.jpg



・・・;orz

秘密

