-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-11 20:34 | カテゴリ:未分類
戻ってまいりました~~。

更新サボりすぎたかな?w

今回は~18000HITのお礼画像~。

コレが終わればお礼画像もあと残すところ 1回ですね~~。

ま、次回までにHIT数と拍手の数が変われば話は変わってくるんですが^^

とにかく、ブログのカテゴリー「東方神起」の扱いが変わろうとしている今だからこそ、

訪問者の方々が 以前と変わらず下さるコメントが ありがたく、嬉しい限りです^^❤


んでは、今回のテーマは『それぞれの挨拶の仕方』で~す。

彼らは 久しぶりに仲のいい人に会ったらどうするのでしょ~~~?




なんてことない画像ですが どぞ。 (画像の出所は画像の中に記載)

bijinJJ2 - コピー


ハァ~イ❤

お久ぶり~~~♪




(おお~~美人さん・・・!!)


ユチョン加工

・・・


(え、無言で突然・・・・!? 

 そしてこの可愛さは罪だ!!誰か罰してくれ!!!)




up_124874_pc - コピー


きゃはっ❤

元気だった~~???



(おっと こちらにも・・・ くっそぉ・・・可愛い・・・)


0001152_3M - コピー

やっほ~ぅ♪


(な、なんだこの可愛い生き物・・・!!

  う~~ 可愛いからつねってやるぅ!! ><)




cm594 - コピー

うっす・・・


(あ・・・、 コレはコレで可愛い・・・

  この子は顔を両手ではさんでやる~~!!! ( 壊 ) )





異常、じゃなくて以上、

私のくだらない妄想劇場でした。

(ああ・・・最後の画像のユノとJJにうんざりされているww)


じゃ、さいなら~~~

また来るよ~~☆ ノシ

(来んなっ!
スポンサーサイト
秘密

