-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-11 23:05 | カテゴリ:未分類
uniさん♪だいぶ前のタイトル「ぬ~ん」の記事に下さったコメントなどなどに お返事。

こうやって記事にした方が気付いてくださると思いまして^^

コメント承認が遅れたばかりか(承認していないことに気づかなくて・・・)

お返事まで遅れまして どうもすいませんでした・・・(・_・;)

追記からどうぞ~ (最後まで読んでくださいね~~❤)

uniさん♪


2010.01.23 のコメントにお返事

正しく言えば、「一区切りついた」だけだったのですが、

今となっては完全にテストから解放されて、先日は部活のテスト打ち上げに参加してきました^^


ん・・・?!私の大学の教授の中には

「テスト=精神的虐待」と位置付ける方もいらっしゃるのですが、

テストって私たちの年代が考えているよりも もっと有難いものなのでしょうか・・・?


私も「天使にラブソングを」は確か小学生の頃に見た覚えがありますが、

いまだに楽しくて幸せになれる映画だったと記憶しています^^

2も観ましたよ♪あの主演女優さん(名前がすぐに出てこないのですが・・・)が

音楽の先生になってくれたら素敵だな~って思います。

でも ちょっとパワフルすぎかも?(笑)


のだめ、私も観たかったのですが、随分と前に劇場に行くのは諦めました。

おうち大好きなもので・・・(苦笑)←すごく便利な表現ですwww


久保田さんのあの曲、歌ってみると意外に難しい事に気づかされます~。

uniさんにかかるとリスニングもちょっと意味の理解に苦しむ感じになってしまったようですが(笑)

でも、確かにそう歌ってますよね^^ここまで完璧な変換はした事がありませんが、

私も似たような経験あります。

東方神起の曲で言えば、特にユチョンがなんて歌っているかを一発で完璧に聞き取るのは

個人的に至難のわざだと痛感する今日この頃です(^皿^;)



鍵コメu~さん♪


2010.1.26 のコメントにお返事

あの3人の話ですが、3人に限らず韓国では両親や家族は、

日本でそうするよりも大切に扱うようですね。

特に3人にとっての親と言うものの存在を考えたときに、

恩義なしには語れないと思います。

今までの3人の行動の理由が何であれ、

すべてが彼ら3人の思い通りに言っているとは 私も思っていません。

3人の少しの我儘、そうでなくてもちょっとした願望が、

それに乗っかった悪い大人の思惑によって彼らの望まなかった事態まで引き起こしている

という可能性は否定しきれないと思います。

これが私の考えです。

残りの2人に関して言えば、彼ら自身が自ら

自分たちが受けた様々なバッシングに正論で以って反論しないのは、

あとの3人に対するバッシング、3人にとって不利な情報が流れることを防ぐためだ

と考えるのは自然だと私も思います。

(って事を仰りたかったんですよね?違ったらごめんなさい・・・)


それから、ファン歴は今回の件では正直、関係ないと思います^^

誰かに共感してほしい気持ちは誰もが抱くものですから、

(私がこのブログを作ったきっかけも実はそういった気持からです。)

私にでよかったら吐き出してください♪


東方神起に「恋」をして居る方ではなく、

彼らを「応援」している方々は

今回の一連の動きを、冷静な頭で客観的にみることが出来たんではないでしょうか。

「恋」は盲目って言いますもんね。



鍵コメu~さん♪


2010.02.04 のコメントにお返事

違う名前で訪問してくださったときは正直に言って

「初めまして」の一言もなくて失礼な人!と思ったので

普段よりちょっと言葉に気をつけて嫌味っぽくお返事をしてしまいましたが、

u~さんだったんですね。

なぁ~んだ。ホッとしました。

初対面でこんな話し方をする方だったらこれから来てほしくないなぁ~とまで

思っていましたが、u~さんと分かって本当に安心しました^^♪

逆に嬉しかったくらいです。だからそんなに謝らないで下さい❤

また絶対にこのブログに来てくださいね。

いつかu~さんが名古屋にいらした時や何かイベントの際なんかに会えたら私も嬉しいです^^


で、また同じことを聞くようで申し訳ないんですが、

uniさんの好きなハリウッド俳優さんは居ます?

というか、一緒に映画を見てくれる友人が私と同じ歳の時にいたんですね!!

羨ましいです!!私の方はというと、・・・まだ現れません。

厳密にいえば、ある一人の候補の子は私とお互いに「行こうね!」と約束だけして

重い腰を上げずにいます(爆)

なかなか時間があわなくて^^;ハハハ・・・


沢山のコメントいつも本当にありがとうございます~^^

またいつでも来てくださいね♪


スポンサーサイト
秘密

