-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-06 03:06 | カテゴリ:日常
ありがとうございまず~~~


本当に・・・もう来てくれないんだと思ってました。

すみません・・・;orz

よかった・・・・本当にありがとうございます。


最近 部活の方で忙しくなって愚痴が増えて、

さらには東方神起という共通の話題に いやぁ~~な影がさし・・・。

このブログの雰囲気が良くない状況が続いていました

私の所為で・・・・・・・・・来てくれなくなったのだとTTTTTTTTTT



今日は大学で新入部員をゲットすべくチラシを配りまくり

声をかけまくって 女子3人分のメアドを聞き出しました!!!!!

帰宅後 疲れて眠り込んで起きたら uniさんとmyumyuさんからコメントが・・・

本当にうれしくて 疲れも眠気も吹っ飛んでしまいました☆(笑)


しかし、明日も部活動紹介で 演奏の予定がありますんで、

気分のいいまま寝かせていただきます。

おやすみなさい。

そして、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



寒暖の差が激しいので みなさん 身体には気をつけて。

ではでは。

スポンサーサイト
秘密

