-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-08 19:26 | カテゴリ:大学
春休みさんにバイバイして、

大学の授業さんにコンニチハの時期ではないか・・・・!!


いやぁあああああああああ

でもこの堕落した生活を改善してくれるのもまた大学・・・


くっそ~~~ぅ・・・orz


よし、切り替えよう。

6日から今日(8日)にかけての出来ごとをチラっと書いてみたらいいんでないか。



6日はですね、

部活動紹介で いきものがかりの「花は桜 君はうつくし」を ほんの少し演奏しまして、


その後 新入生を呼んでお花見をしたのです☆

ちょうど満開でしたが場所が公園でしたので、

お子様方が遊び終わってから譲ってもらった感じです(笑)

そして気になる新入生の参加人数は、12人!!!

これは多いんですよ、去年なんかたったの1人だそうですから(苦笑)




ま、そこで嬉しい事がありまして、(切り替え成功!!)

私はもうすっかりテンションがあがりました♪

ある女の子から

先輩すごく話しやすくて嬉しいです~!

とか


先輩と話したくて来ちゃうかもしれません^^


とか・・・・


ひゃっほい!!!!!!!!


人見知りの私にしちゃあ出来すぎ!!という感じですね☆


7日も音楽祭で、今度はジブリやらミスチルやらDEPAPEPEの曲を演奏しまして、

今日(8日)も 特別企画とやらで同じ曲目を演奏しましたです・・・。

正直いって私は調弦の係だったので、集合時間が早くて困りました(-_-;)

大学の授業開始が9時20分なのに 集合時間 8時45分・・・。

朝の10分がどれほど重要か知れないのに・・・ はぁ・・・

お疲れ自分!!!

ただ、私よりももっと遠くから通う子たちは毎朝もっと大変な思いをして

登校しているんでしょうが・・・。

考えただけで疲れます・・・orz


ま、こんなもんですかね。

今回は自己満足で終了します。

愚痴聞かされるよりいいですよね(笑)


では ^^ノシ
スポンサーサイト
秘密

