-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-16 02:08 | カテゴリ:未分類
新学期始まってから 初めてづくしなので 

(大学での「先輩」という立場とか・・・初めて受講する授業とか・・・)

もはや疲れがピークに達しかけています。

こういう所で吐き出しでもしなければ・・・

大学・バイトで疲れ、 母の嘆きを聞くのみ になってしまいそうで

怖いです。

なので好き勝手 言って、 いろいろ削除して をしたいと思います。

ちょっと私もスッキリしたい!!

ということで、

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

東方神起のオフィシャルサイト

と Bigeastationのサイトを リンクから 消しました。



ちょっとスッキリです^^


スッキリついでに 掲示板☆★☆Shine☆★☆ も 消したいのですが・・・

皆様のご意見をお聞かせください。



アクセスがあっても書き込みがなければ

ただの白紙以下ですから・・・(-_-;)

秘密

