-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 00:27 | カテゴリ:大学
大学に行く時間を間違えまして、3時過ぎでいいところを

12時30分に到着してしまいました(笑)


そこで、図書館に行き 韓国語入門のテキストを借りてきました。

というのも、超 短期留学の(留学ってほどでもないですが)ためなのです☆

ガ ナ ダ ラ・・・・ から頑張りたいと思ってます。

さっそくやらなきゃ!!

とは思いましたが、今日は5月9日に控えた新人歓迎演奏会で

演奏することになった ソロ曲「イパネマの娘」を練習していたため

時間オーバーです。

明日 頑張りたいと思います・・・・


が!!!


明日は部活です。

残念・・・

それだけの体力を温存できればいいのだが、、、大抵そうはいきません・・・orz


あ~~~~~動画サイトも見たかった・・・・。

帰ってからの行動が最近ほとんど一緒です。

ごはん イパネマ ふろ メールチェック 就寝

おうふ・・・


あ、それから、TOEICもやろうと思ってます。

これは5月12日から。すでに教材も買いました。

大学が社会人も受講できる授業を開くので、

単位には入らないですが 頑張ります。

資格大事大事。

 
スポンサーサイト
秘密

