-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-20 22:41 | カテゴリ:大学
なんだか知らないうちにもう5月の下旬に突入ですね~~。

最近始まった事としては、部活動の新入生のための基礎練習講座、

通称マンツーマン・・・・

今日も男の子1人教えました。

素朴な青森出身の子でした。

訛りがキュートでした。

男の子は正直得意じゃないですが

見た目は超普通(中の中)なので無駄にドキドキしないで済みます(笑)

なんか、弟にもらいたい感じの素朴さ・・・




あ、お風呂入ります。

また・・・TT△TT

明日も明後日も・・・大変だ・・・。

時間は待ってはくれませんorz

ではノシ
秘密

