-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-23 23:07 | カテゴリ:つぶやき的なもの
このブログを見に来てくださっている方が拍手してくださいました^^ありがとうございます。

なんか、ヒーローっぽいお名前ですね^皿^

お笑いがお好きなようで、私の好きなライセンスの動画upされてましたね~♪

お目が高い!!! (←お前が言う事じゃないよ、9know!


私はクシャミするティッシュケースとか嫌いじゃないです。

ちょっと変わった雑貨って見てるだけで楽しいですよね~


と、公開お便り的なつぶやき?(←無視されたらちょっと恥ずかしいから”つぶやき”・・・・

スポンサーサイト
秘密

