-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-01 22:36 | カテゴリ:未分類
コメントありがとうございました!!

お返事書きましたのでお読みくださいませ~~~。


鍵コメ ハンドルネーム m***** さん♪

続きます↓

ご訪問有難うございます♪

myumyuさんのブログは、最低でも週に1回チェックさせてもらってます^^

ありがとうございます・・・空回り気味ですが頑張ります!!

そ・・・そうなんですか?!全然知りませんでした・・・。

早速画像を探してみなくては(^u^)

秘密の花園、myumyuさんのブログを読んで気になったので検索しましたが、、、

何故か探しきれませんでした(-_-;)再放送の時間帯はいつなのでしょうか・・・?

ちなみに私はこの間レンタルビデオ店で借りようと思ったら

(当たり前なんですが)ジェネラルルージュとピエロがまだ準新作で

借りるのを断念しました・・・orz

映画が見れない時はやはりドラマが嬉しいですよね^^

まとまって時間が取れないときに録画できるドラマって

個人的に本当に助かります❤


ほっ!そうですか~~♪

母性本能・・・う~~~ん(-"-)

実は私、ファンなのに「素直になれなくて」を見ておりませんで・・・;

カタコトの日本語を久しく聞いてないのです!

また放送日時を覚えていれば見たいと思います!!!(問題発言

スポンサーサイト
秘密

