-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-09 23:20 | カテゴリ:写真にせりふをココロに愛を
お久しぶりでございます^^

我が愛犬ユキさんの甘えっぷりがすごい今日この頃いかがおすごしでしょうか?


ところで、母の書き込みしている掲示板に今日

新しく記事があがりましたよ!

よかったら見てみて下さいね。

私はまだしっかり読んでいないので内容はよく知らないのですが、

何か役に立てば私もうれしく思います。


さて、今日は・・・・


5014146438_28d7460abf_z.jpg


最近ブルーシートサーフィンって流行ってるらしいけど、

ま、私の実力なんてこんなもんよね。

だってネコだもの。
                         にゃんを 



今日も可愛い写真でした。

ちなみにこの写真あるサイトから引っ張ってきてますんで、

cute over road とか何とか検索すれば 

このほかにも色々 面白可愛い写真を見ることができます^^

ぜひ♪


さて、私は今から課題をやっつけます。

今度は言語学。「連濁とは何か?」A41枚。

だからこそもっと熱くなれよーーーーー!!!by 修造


スポンサーサイト
秘密

