-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-23 17:53 | カテゴリ:叫び
昨日も叫びましたが、

今日も叫びたくなりました。

例の家庭教師の会社から電話がありました。

(スーパーの食品売り場でww

  クリスマスソングめっちゃ流れてましたけどww)

簡潔に再現すると・・・


「先日は電話の行き違いがあったようで、

メールを見させていただいたんですけれども、

 ○○(地域)の生徒さんの案件でしたよね?」


「はい、そうです。」

「どういった用件で保留の状態になっているんですか?」

「保留・・・といいますと・・・?」

「・・・えー・・・(何か考えている様子)」

「そちらの方で交通費支給などについて確認をとるために

 折り返し電話を下さるというお話でしたが・・・・。」


「あ、そうですか。そういった状況が

 まったくこちらの方で把握できていませんでしたので・・・」


「あ、はい。・・・そうですか。」

「では、もう一度確認をとってからお電話させていただきます。」

「はい、お願いします。」

「それでは、失礼します。」



いっらぁあああああああああああああああああああああああああああ


ねえ、”ほうれんそう”して?

ほうれんそう!!!(泣)
スポンサーサイト
秘密

