-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-23 21:36 | カテゴリ:日常
課題の発表が19日に終わりましたので

早速わたしはDVDを狩りに(笑)行ってきました^^

今回借りたのは 『山形スクリーム』(監督:竹中直人)

最高でした。

くだらん。

最高にくだらん。

でもすきだ!!

何も考えずに笑って終われるような、

軽めの映画を求めていた所に、

どんぴしゃでした。

うん。気楽に笑って映画を観たい人、

おすすめです。

でも、何が残ったかはわかりませんwww


あの「御意」を連呼する集団か、

はたまた あの 健康志向集団 かwww


山形スクリーーーーム!!

スポンサーサイト
秘密

