-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 21:31 | カテゴリ:日常
ウォンビン主演『母なる証明』

&松山ケンイチ主演『ウルトラミラクルラブストーリー』


・・・なぜかこの順番に観てしまったw

両方とも主人公の傾向が同じで・・・・

後味の悪さといったらないよ!!

特に『母なる証明』!!

名女優かつ大女優のキム・ヘジャさんの演技力!!!

ウォンビンも体当たりの演技だけど・・・

とにかく気迫がすごい・・・。


ストリーの中心部分にはまったく関係ないけど、

こわいよー刃物怖いよーーー

うわああーーーー

他の人が観てもなんともないかもしれないけど

あーーーこわいよー

炎に包まれる映像よりはるかに

刃物がほんの少し出てる映像が怖い・・・。

まあ、結末と直接は関係ないけどね。





そして、

”ウルトラミラクル”と

ハードルを自ら上げるようなタイトルの

もう1つの作品は・・・

もう、なんていうか、苦笑い?

これの前に観たのが『母なる証明』だった事も手伝って

よし、あの結末では救われねえ!!

と思って求めていた「ラブストーリー」。

何も高望みをした気はなかった。

あーーーー

最後、そうなの???

みたいな結末だった・・・。

食べられちゃうの?っていうね。

あーーーー

なんなんだああーーー

進化・・・

なのかーー。


まあ、観てください。

普通の状態で観たら

どんな感想を持ったんだろう?自分。

皆さんが観るときは、 この順番でないことを祈るばかりです。






さらに後味悪さを消すために

『ニューヨークアイラブユー』を観た私、

また刃物におびえることとなりました。

何なんだ?この引き??

しかもおんなじ道具で似たような場所で・・・

やめてーそういうのww


と言いつつ今日は普通にはさみを使いましたが。。。

いいもん。。。まさしく切断する部分を見なければ怖くない・・・

紙が吸い込まれていくようなあの感じを見なければ・・・

何も怖くない!!!



。TT△TT。びえーー

スポンサーサイト
秘密

