-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-13 22:44 | カテゴリ:日常
でも生きてます!

なのにアクセスがあるなんて・・・ありがたい。

土曜か日曜あたりからアクセスランキングあがり続けてる・・・。

ありがとうございます^^


いやー時のたつのは早いですなー。

もう年末かぁ・・・早いねー。

あー新しいバイトも決まりましたが、

これからが大変だ!

(塾講師です。)

これ以上の情報は載せれませんが、

とにかく神経使います。



早くカラオケ行きたいなー。

ひどい風邪を引いてから2週間ほど・・・

まだ咳だけ残ってますが、

乾燥した空気と防寒には皆さんもお気をつけてー。

手洗いうがいもね!

全部守ってるつもりでも

乾燥した空気には特に

気づけないことが多いですから。

あーー

のど大切にしないと・・・。

今年の風邪はしつこいですよ!!



あー今年も残り僅か・・・どんなことが起こるかなー・・・?


あ、

12月25日はギター部演奏会なので、先に言っときます。

メリークリスマス。

イヴも直前リハーサルで演奏会後も即打ち上げで

例年度通りオールする予定ですw

さぁ、この演奏会が終われば最高学年は私達の学年!!

どうにかなっていくと信じて・・・頑張りましょ!!


これからスペイン語の宿題やるんで ここで・・・。

あーバイト・・・。(今週は木曜と金曜。計3コマ。)

色々準備しなきゃ・・・。




・・・「あー」ばっかだな、自分。

忙しい中でも何か楽しいことを!ですね^^♪

なんくるないさ~~~♪♪
秘密

