-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-03 14:26 | カテゴリ:日常
いやー、

去年の年末は本当にバタバタと忙しくて

ろくに年賀状も書かずにおりましたら

新年から謝ってばかりの年賀状を出すことになってしまいましたww

ははは




まぁ、どうにか演奏会も無事に終了し

打ち上げは涙涙の引退式の後

お酒とケーキと眠気であふれかえり

後に残ったのは

かけがえのない思い出と胃もたれと二日酔いという


ステキな大学生活満喫っぷりでした



にしても今年はスペシャルなお正月を迎えましたよ!!

クマの鼓動、 じゃなくて 熊野古道で有名な 熊野三山で初詣、

その前には潮岬で突風に吹かれながら見た初日の出・・・

とにかくすごかった・・・

あれがジャパニーズ初日の出か・・・と。


クラシカルスタイルのかわいらしい暴走族が

バイクを

ばぼん ばぼぼん ばぼぼぼん

と好き放題に鳴らし、

隣で見守る警察官・・・。


ま、今回はここらへんで。

年賀状どんだけ届いてるかちょっくらチェックしてきやーす。
秘密

